うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

新たなる一歩か継続する悪夢か #沖ドキ2

 

今日は投資10Kでどうにか粘っておったのですよ。

マイナスとは言えここ4試合のミニマム投資が65Kだという事を加味するなら善戦も善戦です。

 

そんな9時15分。

沖ドキ2で中段チェリーを引いてやりまして、レバーオンしたらばちゃんとブチュンした訳です。

これはやってやりました。

残り時間が微妙だけど逆に6号機故に大幅取り切れずも無いわけで、ある種2で良かったなぁとぶん回し。

 

 

 

 

9時半に600枚強のコインを流して勝利です。

 

 

 

いやようやく連敗止まったわ。

頑張る宣言した昨日の今日で結果を残してやりましたよ馬鹿野郎。

 

因みに内容はBIG3回のミニマム連です。

ただ1つでもバケが混じってたら多分負けてたのよね。

負けてたら正真正銘の地獄継続中なんだけど、これはプラスに取って良いかね?

 

何にせよ明日仕事終わってからの明後日休みなんだわ。

そこで答えを出そう。

 

あ、中段チェリーの写真とかは一切無いよ。

悪しからずw。