うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

ようやっと止まりました #沖ドキ2

 

結局安定するのはリ星矢と沖ドキ2。

後はまぁダメージ少なくて設定見易いって意味で絆2。

機械割的にスナイパイ。

この辺以外にホント打つ台が見当たりませんw。

 

他はもう全てギャンブル的で、あって無いような理論でチャラ付近目指して打つって感じでしょうか。

逆に言うならその4機種は今のところしっかりと勝ちが見込めてサンプルさえ増やせばプラスになりそうです。

環境という条件が含まれるのでその機種なら無条件ってわけじゃないけど今ワタクシの置かれてる環境的には勝ち易い。

まぁ偏った機種ばっかり打つと飽きはくるだろうけど環境変わらないうちはこれだけ頑張って打ち続けろって感じかな。

 

さて今日は沖ドキ2。

 

最近半ツキの中にもプラス要素が見え出して、バッチリ噛み合ってはないんだけどプラスで終わることは出来る感じが増えております。

まぁ半ツキって全く引けないのと違ってすれ違いみたいなもんだから少しズレてさえくれれば鬼引きと紙一重なんだけどね。

いや引きってそういう概念のもんじゃないけどw。

 

で、今日のドキ2。

 

最近の狙いは2通り。

500以上ハマりのサイドランプ青を当たるまでか256以下のサイドランプ青を256まで打ってみてその間もう1回リプ変化を確認出来たら続行、ダメならヤメか

この2択。

 

256起点は引き戻しだったときに当たり拾えるのと青ランプはモードからの天国移行が優遇されてるから。

あとまぁこれは無条件だけどサイドランプ黄色は当たるまで打ちます。

 

どれも微々たる恩恵に感じるかも知れないけどプラスに持っていくって事はこういう小さな積み重ねの先にあります。

極端な話1枚役取るか取らんかとか、もっと言ったら落ちコイン拾うか拾わんか(人の取るとかのマナー違反推奨じゃないよw)とか1日単位ではカスなんだけどずっとやる人とずっとやらない人の差は果てしないって話。

 

で今日は160の青ランプ。

取り敢えず256まで打ってその間に1回リプ変あったので続行。

ところでサイドランプ青ですが雑誌にはリプ変1回に対応してるみたいな書き方ですが2回でも青のままです。

3回目から黄色になるので青の状態で拾う場合は1回か2回の区別が付きません。

いやひょっとしたら光り方で分かるとかあるかも知れんけどワタクシは把握してません。

 

なので青ランプ価値無しみたいな評価が多いけど仮に200回転で2回とか引いてたらかなり天国移行率は跳ね上がります。

その直後にもう1回引いて黄色になるとかなんてザラだし。

黄色拾うのは難しいけど青から将来的に黄色になる台は結構拾えます。

そして黄色になれば実践上1/2以上ぐらいで天国に上がるのでかなり旨いです。

 

サイドランプの色の確認はデモ待ちだと結構時間かかるけどクレオフしたら2秒ぐらいで変化してくれます。

小ネタね。

 

んでまぁこの台は青から打ち始めて1回リプ変引いてからクレ落としてみたけど青のままだったので残念ながら2回止まり。

とは言え256で2回はまずまずのペースなので続行。

したらば500までの間にもう1度引いてめでたく黄色になりました。

 

さぁ後は当てて天国上げるだけ。

したらば760でリーチ目役から光って下パネ消えて天国へ。

 

更にその2回目のビッグ中ついに、

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200721211844j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

多分中段チェリー確定目

確定チェリーの出目がわかってないので確定チェリーの可能性もあるんかな?

敢えてコボしてみたので分からずw。

分かってないんだから狙ってみれば良かったねw。

取り敢えずドキは光りました。

 

その後更にリーチ目役を引いて1900枚で有利区間ランプ消えて終了。

もう1回引けるぐらいの枚数リミットはあったから有利区間切れかな?

ハマって初当たってるしね。

 

という事で1回の連チャンの中で確定役3回の鬼引で勝ち。

ただ1個でも完走狙えるぐらいのチャンス貰える事とハマってて枚数も十分に取れない完走だった事を踏まえるならやっぱり勿体ない引きとは言えるので半ツキ感が無いわけじゃない。

 

まぁでも引きの分散なんて意図して出来ないんだから引けるに越した事は無い。

ナイス勝利。

 

因みに沖ドキ2の収支はこうなってます。

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200721212757j:image

 

 

 

 

 

稼働悪いから打ち放題で簡単なのに美味しいです。

 

人の行く裏に道あり華の山ですね。