うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

逆押し #ニューパルサー

 

パチスロライターの方が逆押しをよく推奨しておりましたが、一時期ワタクシもやっておりました。

 

が、個人的にはしっくりこなかったのよね。

ニューパルって元々左からのリーチ目が美しいし完成されてたから敢えて逆押して単調な出目にする必要が無いというか。

逆にジャグラーとかは変則押しでリーチ目マシーンになるのが良かったりするけど。

 

 

逆押しの法則としては取り敢えず中段にボナで1殺かな?

リプ重とかあるんだっけか?

 

で逆に強力なのが、

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20210424231200j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

上下段7停止。

問答無用のビッグ1確。

写真は上段だけど下段停止の方が多いね。

ゲチェナじゃない方でもオッケー。

 

ただこの2つの法則が圧倒的過ぎるが故に残りの出目が薄いと言うか。

リーチ目の大半を占めるのが先の角7停止と、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20210424231430j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この左上がりオレンジ。

写真のカエル付近はビッグの可能性があるけど基本的にはほぼバケなんよね。

まぁその理由は7付近でビッグ成立だと角7停止を優先するからね。

 

という事で逆押しはかなり単調になるけど角7停止の為だけにやるのも悪くない。

 

てかニューパルのこの小役数えてくれる機能強いよね。

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20210424232207j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

大勝ちはできないけどこれ見とくだけであんま負けない気はします。

勝たせてくれるなら最近のお気に入りになるかもね。