うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

兆し、それとも? #モンハン

 

これだけ流れ悪くて嫌な目にしか遭ってないのに打ってしまうモンハン。

まぁ引きゲーの台はどうしても流れ悪いと最悪の展開になりがちなのでブン◯りたくはなるんだけど引ける時の楽しさは逆に随一なので今は我慢して叩き続けます。

台が悪いのでは無く引けないワタクシが悪い。

 

さて本日の初戦はオドガロン。

保障でバトルにたったの2回しか発展せずドガロンなのに250ゲーム前で逃しそうなところから枠レインボー歌い始めてストック127個ゲット。

圧倒的にHP残してたんで逃しても良かったんだけど結局そこから7回ぐらいバトルして討伐。

結果400G抜けてるしw。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20210125211701j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、う◯こ。

一頭討伐してるのにこれって。

冗談抜きで最近白モンスターしか出てこないから近々20個ぐらいのFR中17個ぐらい10ゲームです。

ふざけ過ぎです。

 

気を取り直してお次もオドガロン。

討伐するもバケ。

ドガロンオワコン。

マジで5割はバケ。

勿論昇格は無し。

 

その次はプケプケ。

ドガロンがゴミだから狩りやすいこいつんがまだ良いか。

 

 

 

で、討伐。

 

 

 

 

 

BIG。

 

 

 

 

 

いやホント振り分け同じぐらいですよ体感。

で、

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210125211714j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

オールカエルちゃんとか引きつつ、

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210125211719j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

う◯こ。

 

 

 

 

 

 

勝ち目ねぇわw。

一応討伐だけは1周期で出来てるので続行。

したらば次は残念ながら2周期まで連れて行かれて、

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210125211711j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

う◯こ。

 

 

 

 

 

 

いやワタクシもう40手前のおじさんな訳ですよ。

小学生じゃないんだからう◯ことか連発したらダメですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20210125213727j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

う◯こ。

 

いい加減下パネルに痛いの食らわしちゃろうかホンマ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210125211707j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

それでも粘ったらばようやっとの500枚オーバー。

いや天井だからこのセットもマイナスなんですけどねw。

 

 

 

 

 

 

と、思いきや1ゲーム目にスイカで復活。

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210125211658j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ例の如くあと1回のFRで狩れて次がネルギガンテのところでまたしてもやられましたわ。

明確にここにストッパーおるけれどもw。

結局40K入って半分回収。

まぁ回収あっただけでも少しは上り調子と取るか21Kの負けをやはり下落トレンドと取るか。

 

取り敢えず明日は仕事だし気分転換も兼ねて1日モンハンは控えようかな。

けど必ずモンハンの狩りはモンハンで返すけれどもね。

 

頑張れハンター。