うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

これは茶番 #北斗無双

 

先日の話だけど北斗無双を初打ちしまして、それの内容を書いておらなかったので今。

 

 

取り敢えず1つ言える事は通常時の演出がワタクシが今まで見てきた台の中でもトップクラスに謎。

どうやったら当たるのかとか、そもそも抽選で何をやってるのかとか何処を目指してるのがほぼ不明w。

これ初見で理解出来るんかね?

まず分からんだろw。

てかワタクシは今でも分かっておりません。

小冊子必須レベルかと思われます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20201219204750j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

取り敢えず何も分からんけど当たり。

これがサクサクと続きまして、

 

 

 

 

 

 

 

 



f:id:ueko25:20201219204818j:image
f:id:ueko25:20201219204729j:image
f:id:ueko25:20201219204826j:image
f:id:ueko25:20201219204804j:image
f:id:ueko25:20201219204724j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

なんかドラム缶の引きにもかなり助けられたっぽい動きからの、

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20201219204822j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

割と簡単?出来過ぎ?

この先どうなるのかと思ったらば、

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20201219204737j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

俺より強い奴に会いに行く風。

豪鬼かなんかですか?w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20201219204734j:image
f:id:ueko25:20201219204755j:image
f:id:ueko25:20201219204746j:image
f:id:ueko25:20201219204809j:image
f:id:ueko25:20201219204813j:image
f:id:ueko25:20201219204800j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初打ちの初当たりで完走。

しかも枚数もマックス取れる上手さにサミトロで2以上。

 

尚、推定2でしょう。

 

 

 

 

先ほども書いたけど総合的に兎にも角にも意味が分からん通常のおかけでもう二度と打たなくても差し支えないとは思えました。

 

まぁでも早いしこれは単純に大きかったね。

 

今日、明日は打ちに行けず。

引きを蓄えますw。