うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

パスタに感動 #戦国乙女

 

今日は休みで星矢を打ちに行ったんだけど残念ながら朝から満台。

ぐるりと回っても特に打つ台がなく開幕早々に詰んだので店を変えようか迷ったけど乙女が4台も導入されてるのでバラ設置店よりは良いかということで初実践。

 

いや乙女中々に面白いね。

結論負けたんだけどね。

負けて面白い台は良いと思います。

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20210118205903j:image

 

 

 

 

 

 

開幕は400手前。

前兆の塩梅はかなり打ち込んだ深淵の流れを汲んでそうなので分かりやすい。

で、当たりの内容はよく分からんまま、

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20210118205836j:image

 

 

 

 

 

 

 

中々やんけと思ったらこの伊達の乗せはオマケなのねw。

これは初代の乙女参戦乗せの流れを汲んでるのかな?

だとしたら伊達は継続率が強かったと思うけど。

信長、家康あたりも強いんだろうか?

で、結局、

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210118205916j:image
f:id:ueko25:20210118205848j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

純増がMAXクラスのタイプだからこの枚数でもあっという間やね。

50Gぐらいで終わったから乗せのチャンスは無かった。

尚、1枚役で減った枚数分は補填してくれないタイプなので引いた分だけ損です。

何かの抽選はしとるんかな?

で、差枚もややプラスだし有利区間引き継いでたので当然続行。

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210118205823j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

出陣チャンスは白赤金があるけど金は恩恵あるんかな?

ただ乙女参戦が確定なだけかな?

赤でも3/3だったから赤確定の金は中身も優遇の可能性もあるけど。

まぁ調べりゃ分かるんだろうし調べなくてもちょっと打てばすぐ答え出るだろうけどw。

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210118205759j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これなんかと思ったら只のCZでしたわw。

必死こいて育てたから確定かと思ったのに。

勿論CZはハズレました。

基本弱小役は役立たずだけどこのCZ前兆?中に限りレベルアップ確定なので引きどころ大事やね。

強小役の後に弱小役3発引けるかどうか。

緑は0/2だったので確定まで持ってかないとキツそうね。

ここに設定差がありそうだし突入率自体には無いんだとしたら小役に設定差があって相対的に入りやすくなってそうね。

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210118205805j:image

 

 

 

 

 

 

結局700弱まで引っ張られたところで1番強そうな連続演出から当たり。

今回は出陣金が1個と白が3個で白は全てスカ。

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210118205820j:image

 

 

 

 

 

 

 

金から秀吉って事は金だからといって中身優遇は無いんかな。

秀吉はまぐれでデカイのはあったと思うけど基本最弱クラスだったはずなので。

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210118205828j:image
f:id:ueko25:20210118205845j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この初期枚数ゾーンである強カワ無双が最高に面白いね。

乙女参戦もあるし乙女レイドもあるし1番の叩きどころ。

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210118205908j:image
f:id:ueko25:20210118205900j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

で、有利区間引き継ぎ。

 

 

 

 

 

 

 

有利区間引き継ぎ?

 

 

 

 

 

 

 

 

どうやら有利区間のリセットのタイミングが枚数表示の時ではなく規定枚数払い出し時のようですw。

騙されてましたわ。

という事でどちらも継いでなかった模様。

取り敢えずハマった分少しマイナスになったけど天井には行ってないので続行。

 

 

 

 

 

 

 

 

で、天井w。

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210118205754j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただし3人も参戦してくれたので期待。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210118205833j:image
f:id:ueko25:20210118205810j:image
f:id:ueko25:20210118205912j:image
f:id:ueko25:20210118205815j:image
f:id:ueko25:20210118205852j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

都合4人でしたが弱かったね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210118205855j:image
f:id:ueko25:20210118205840j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結局毎回こんなもんかよw。

言うても他の人の見てたらこれでもぼちぼちっぽかったけど。

何にせよ乙女参戦も含めた乗せ特化次第で大きく変わりそうやね。

 

で、結論。

先にも言ったけど面白い。

特化の面白さはトップクラスだし煩わしい突破型でもなく当てさえすれば毎回やらせてもらえるし。

ただその分ネックになってるのが通常時で確率見たら分かるけど下は毎回天井ぐらいに思ってもよさそうね。

1の初当たり1/760ってw。

上に行けば行くほど初当たりが軽くなって乗せが弱くなるシステムっぽいので判別はしやすそうだけど面白さが損なわれるタイプかな。

上は作業台かも。

よって下のエナが1番楽しそうです。

演出は深淵と似たような感じ。

乙女ストック右から取ったらアツいとか連続演出のチャンスアップとか萌えカットインとかもアツそう。

カットインお祭り推奨です。

 

まぁこれはきっとまた打つね。

設定狙いに向かないから最初のうちしか打てんかもしれんけどね。

 

いやしかし今日も負けて4連敗。

しかもほぼ全部逆転負け。

今日も乙女の負け取り返したのに捲られ返してるからねぇ。

流れの悪さしか感じない。

まぁ昨日までは流れじゃなく立ち回りの悪さだけどw。

踏ん張らんと昨年同様ドツボりそうなので気合い入れて頑張ります。