うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

デビルゾーンの価値は #鉄拳デビル

 

どんなもんなんだろうね?

ある程度打ってみて何となく流れも見えてきたので本格的に稼働。

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20210621220226j:image

 

 

 

 

 

 

これ最初見た時はなんか得した気分になったけど、よくよく考えたら有利区間切れたら必ずデビルゾーン行くと考えたらバトル無い分損よねw。

事実上の負け確バトル扱いというか。

 

と、そんなデビルゾーン6回目にて、

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210621220212j:image

 

 

 

 

 

 

 

ついに引きました。

なお成立役は紫色のやーつでした。

リールロック3までいってのフリーズ。

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210621220240j:image

 

 

 

 

 

 

 

写真撮りそびれたけどロックの時にこの目みたいなランプが点いてたからフリーズするのではと思ったらば案の定だったね。

確定なんかな?

で、これまた写真は撮れなかったんだけどアタックは15ループで20×14、30×1の310Gスタートでした。

デビルゾーンからのフリーズだと有利区間モリモリだからこれは当然完走だと思いきや、

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210621220151j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

案外と乗らんかったなw。

今までが上手かったんかな?

初期ゲーム数も有利区間の残りも過去一だったけど初めて完走出来ず。

で、このAT後も有利区間引き継いだりとなんだかんだで粘ってたら、

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210621220159j:image
f:id:ueko25:20210621220216j:image

 

 

 

 

 

 

 

今度は3戦突破から。

有利区間は900ぐらい残ってる状態だから期待は出来るものの初期ゲームがねぇ、、、

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210621220207j:image
f:id:ueko25:20210621220134j:image

 

 

 

 

 

 

 

あーたまーす。

この金の敵は3桁とかなんかな?

100乗せは初めて。

20とか30が多いけどポコポコ乗るから100でも凄く大きく感じるね。

更に、

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210621220139j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この超高みたいなステージ。

レア役が乗せ確とかなんかなぁと思いきや、

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210621220236j:image
f:id:ueko25:20210621220230j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

7が揃いまくるのね。

むちゃくそ強いやんけw。

途中減算が止まってたりもしたけど揃う7の色で補償を乗せたりもしてるんかな?

よー分からんw。

で、

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210621220146j:image

 

 

 

 

 

 

 

モリモリ残りゲームが増えてこんだけ持ってエンディングw。

どうやらこの鉄拳デビルは残り有利区間を持ちゲーム数が上回った時点で即エンディングみたいだね。

ここから延々と画面変化も無い消化試合。

で、

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210621220222j:image

 

 

 

 

 

今回初めてまともに入ったけど、それでも2400枚には至らず。

やっぱり2400枚完走したかったらデビルゾーンのフリーズからしかほぼ無さそうね。

純増的に最低でも有利区間が900Gはいるだろうけど600ゲーム以内で入れるのはかなり難しい気がするので。

現実的に入る時は1000ぐらいで入って1000枚終了が多いね。

結局その後のデビルゾーンでフリーズ引いてこそまともな出玉みたいな。

 

まぁなんだかんだで楽しいしイイ尖り方してるから一定の稼働は維持出来そうかな?

取り敢えず個人的にはかなり勝ちも狙えそうだし打ちごたえのある台だと思います。

 

いつか万枚出来たらイイなぁ。