うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

これはアカン #女神盛

 

今日はモンハンを打とうと思ったけど取り敢えず女神盛の450があったのでこれを先に。

赤箱も割と貯まってたのですぐにガチレバ引くもドラクエを赤まで育ててスカ。

まぁあれの赤は弱過ぎだけどw。

 

その語700過ぎで貯まった紫箱の連続演出ハズレから選挙へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20210117221216j:image

 

 

 

 

 

 

で、当たり。

最初の2択は経験上絶対に家康にすべき。

で、

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210117221241j:image
f:id:ueko25:20210117221234j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

初めて乙女の家康が出てきて210。

10回引いたら9回100のこの台で倍プッシュはデカいね。

で、

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210117221220j:image
f:id:ueko25:20210117221228j:image
f:id:ueko25:20210117221249j:image

 

 

 

 

 

 

レベル1の場合は家康ハードルが割と高いのでこっちにしちゃうけどやっぱ当てに行くより振っていった方がエエんかな?

あと天界ステージゴミにするのやめろw。

狙えが来るだけのステージだし、そもそもこの台のガチレバ自体が個人的には史上ワーストクラスのゴ◯CZCZだと思ってるので価値がありません。

そもそもCZCZってシステムが終わってるんだけどね。

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210117221245j:image

 

 

 

 

 

 

 

それでもこの台そのものは割と甘いかと思います。

あっさりとプラスでフィニッシュ。

家康依存度が高過ぎるので引けたら勝ち、引けなかったら負けの五分五分みたいな勝負になるけど打てそうな条件なら割と積極的に打っていい台かと思います。

 

で、その後モンハンに行ってあっさりと逆転負け。

てか最近勝ってる状態からモンハンに行って捲られ負け多過ぎるわ。

立ち回りとしてはカス過ぎるし完全に流れ失う負け方w。

折角のぶすじま貯金が無くなってしまいそうなので少し締めてかからねばね。