うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

最近の詰め合わせ #ゴッドイーター #女神盛 #エウレカ #サクラ大戦

 

稼働はしております。

ただしずっと煮え切らないショボい勝利か見せ場の無い大敗かみたいな感じで収支はジリ貧です。

流れが戻る気配は無いのでまぁ今月は負けかなぁと言った感じです。

そんな中で色々思わされたシーン達。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20210326213301j:image

 

 

 

 

 

 

 

ゴッドイーターク◯オブ6号機の筆頭ではありますが、最近アイマスも中々競ってくれたので各社まだまだ余力はありそうですw。

冗談抜きで無駄に煽らないのとゲーム性が初見でも分かるシステムにして下さい。

スロットの基礎知識がそれなりにあるワタクシでも意味分からん台が最近多過ぎるわ。

複雑化して面白くなるんなら良いけど現実的に人気があるのはジャグラーを始めとする一発告知系が多いという事をもう一度考え直した方が良いかと。

で、余談が長くなったけどこれ、

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20210326214225j:image

 

 

 

 

 

 

 

もう一度貼りましたがゴッドイーターがク◯だと思うのの1つがこれ。

これ普通に考えたら確定じゃないかい?

リンドウさんってスロットゴッドイーターの中ではかなりプレミア的な扱いだし星5個ってそもそも確定的な扱いだと思うんだけど、これで確定するのが1体撃破+連戦だけというw。

次で負けたら1体撃破だけなのでク◯もク◯ですw。

5体倒せってシステムがク◯なのにリンドウさんでも1体ってじゃあどうすりゃイイんだよって話w。

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210326213253j:image
f:id:ueko25:20210326213257j:image
f:id:ueko25:20210326213306j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

この女神盛はやれたかと思いました。

結果を見てもらったらまぁ駆け抜けなんですが駆け抜けはさておき内容よ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210326213309j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キモ◯モレバーゾーンにやられました。

勿論0/10なんだけど歴代でもトップクラスのク◯CZなのは間違いなく、更に基本これからしか当たりも乗せもしないというク◯仕様。

いやホント終わり過ぎだろ。

乗せれることあるん?

冗談抜きで期待値せいぜい5%ぐらいでそこから更に家康取らないとク◯って仕様だからね。

基本は当てて家康取って駆け抜けるだけのゲーム性です。

ガチ系でここまで無理だと思う上にイラつく台はそうそうありません。

更にはこの区間中減るからね。

コインのみならず有利区間も。

この間でコイン増えるんならまだ許せたけど減るんならCZどころかペナルティだわw。

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210326213313j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

ク◯台のク◯なところを2つ紹介したので良かったのも2つ。

エウレカの白BIGで96%。

これは頑張ったわ。

100%行ってみたかった。

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210326213317j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サクラ大戦ラストゲームでキッチリの100%。

まぁ全然大した話ではないんだけどw。

結局この2つも勝ててはないんだけど面白い台はちゃんと楽しめる要素が盛り込まれてると思います。

負けてもまた打ちたいと思うし勝ったら最高に面白いみたいな。

 

ゴッドイーターとか女神盛とか打つのは期待値目線で渋々だもんね。

それでイラだたされる事考えたらひょっとしてマイナスなのでは?とさえ思う。

ヒラで打ったら発狂するレベルだわ。

好きな人おるだろうからこういう事言ったらいかんとは思うけど、それでも言いたくなるレベルなのです。

 

とまぁ近況はこんな感じです。

何かサクッと爽快にかつ纏まった連勝が出来たら気分も乗るんだけどね。

 

取り敢えず気長に頑張ります。