うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

今日も打ちました #逆襲のシャア

 

いや楽しいね逆シャア

マイホに設置が無くて2番店にも1台しか無いのが残念だけど。

まぁ大量に導入するタイプの台では無いんだけどね。

店舗に1台か2台あれば仕事してくれそうな気はします。

 

この台はあまり書くことが無いので結果を羅列します。

 

 

1回目。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200805205153j:image

 

 

 

 

 

 

青に寄るあまりよろしく無い展開。

プッシュが面倒だったので1発ベット。

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20200805205049j:image

 

 

 

 

 

 

だんだん上がる悪くない感じだったけど初戦のジェリドで負け。

 

 

2回目。

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20200805205056j:image

 

 

 

 

 

 

1回目と似た感じ。

今気付いたけど%振り分け撮り忘れてるわw。

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20200805205119j:image

 

 

 

 

 

 

 

何%か分からんけど通ったみたいよw。

ただ枚数は控えめ。

 

 

3回目。

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20200805205041j:image

 

 

 

 

 

 

 

発展時の演出がやたらと強そうだったけどなんか関係あるんかな?

普段の百式バトルも1ラインで揃う時と2ラインで揃う時があって多分3ラインもあるんだろうけど期待値に差はあるんかな?

もしそうならこの段階で既に結果が決まってて%がデキレの可能性が出てくるけどw。

或いは裏でベースに上乗せする継続率みたいなのがあってそれを示唆してるのかも?

それならゲーム性として問題ないけど。

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20200805205020j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

箱は突破出来そうなぐらいモリモリ。

ひょっとしたら単に持ってる箱に応じて演出も強くなる?

なら何の意味もないけど。

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20200805205115j:image

f:id:ueko25:20200805205029j:image

 

 

 

 

 

 

 

ジェリドが怖かったけど突破。

初当たりが軽めだから1000枚超えるのも一苦労ね。

昨日は7がそこそこ揃ったけど今日は全く。

あ、そう言えばクェスでも7狙えは来ました。

ギュネイだと流石に来た時点で確定かな?

 

 

4回目。

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20200805205025j:image
f:id:ueko25:20200805205111j:image

 

 

 

 

 

 

 

見るからにダメそうなジェリド負け。

バトルがATなら前に寄る方が出玉的にお得になるんだろうけど出玉からないのでダメな時は初戦で負けた方が気持ちお得です。

 

 

5回目。

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20200805205053j:image
f:id:ueko25:20200805205105j:image

 

 

 

 

 

 

 

シロッコまで行ければってところだったけどヤザン負け。

まぁデフォかなw。

 

 

6回目。

 

 

 


f:id:ueko25:20200805205145j:image

 

 

 

 

 

 

箱がモリモリ取れました。

赤も多いし。

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20200805205136j:image

 

 

 

 

キュベレイ様も参戦。

これは楽勝で通し。

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20200805205140j:image

 

 

 

 

 

 

ポイントがマックスになる時のナビ。

普段はシャアとクェスとギュネイの3人だけどオールシャアは乗せ確かな?

ギュネイATの時に1回クェスだけってのもあったけど乗らなかったので乗せ示唆はしてるんだろうね。

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20200805205044j:image

 

 

 

 

 

 

 

この終了画面なんだろ?

この前も2回出て2回とも後乗せあったから後乗せ示唆かとも思ったけど今日は無し。

2以上か偶数かな?

因みに今日非有利区間中(リゼロで言うコンビニ)に2時4時6時のうんたらかんたらって喋ってたのが出たから流石にあれは246確定でしょう。

油断してたのでキャンセルして写真は無いですw。

 

7回目。

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20200805205123j:image

 

 

 

 

 

 

 

ダメそうな気がしたので敢えて、

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20200805205149j:image

 

 

 

 

 

?にしてみました。

結果ダメでしたw。

 

 

8回目。

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20200805205037j:image
f:id:ueko25:20200805205101j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

ダメでした。

有利区間はAT入らんかったらほぼ引き継ぐんだけど引き継いだ方が期待値上がるんかな?

そうなら狙い目がありそう。

今のところは3周目ばかりで当たってるけど。

 

 

9回目。

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20200805205033j:image
f:id:ueko25:20200805205128j:image

 

 

 

 

 

 

弱々だったけど通し。

こういうのが出来るかどうかが鍵よね。

やはりまた3周目だけど関係あるんかな?

 

 

 

 


f:id:ueko25:20200805205132j:image

 

 

 

 

 

 

 

出玉がアカンかったわw。

結局時間的にも流れ的にも微妙で揉んでるだけだったのでヤメ。

 

他の台でそれなりに負けてたからそのまま負けです。

逆シャア自体はチャラぐらいかなぁ?

 

まだ研究中だからだけど無限に打てるね。

楽しいし250ゲームに1回チャンスなら全然アリ。

今のところ地獄も見てないし。

 

この台に勝ち所があるならかなり嬉しい。

やっぱビスティの6号機好きだわ。

 

まぁ最初に言ったようにマイホにはないんだけどね。

残念です。