うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

ク◯ってます #モンハン

 

いや完全にイニDから調子が下降線。

モンハンの狩れないこと狩れないこと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20210124211340j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

歯が立ってな過ぎw。

この内容で次にバゼルギウスも来ないのが続いてる状態。

アンジャナフとかレイギエナはバケばっかだしオドガロンはそもそも狩れないし。

まぁメリハリ台だから偏る時はこんなもんなんだけどね。

狩りまくりビグりまくりまで亀作戦で我慢するしかありません。

 

 

 

 

 

小ネタ?

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210124211343j:image
f:id:ueko25:20210124211336j:image

 

 

 

 

 

FR中に押し順ナビアリでルーレットとかセリフはアツいです。

普段はナビ無しでナビ無し時は通常パターンだとハズレがメインだけど押し順を伴えば大体がカエルかタル爆弾か強攻撃と大ダメージに期待出来ます。

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20210124213157j:image
f:id:ueko25:20210124213200j:image

 

 

 

 

 

 

 

狩猟最終ゲームでモンスターが逃げ出しそうですの表示が無ければ狩猟ストック有り。

その他にも複数ストック示唆など色々なパターンがあるみたいです。

127個ストックは設定差大きいし基本的に複数ストックは設定の影響を受けるので討伐的にも設定的にも二度美味しいみたいな。

特殊パターン覚えるよりも通常パターン覚えて、それ以外ならアツいと思っとけば良いかな。

 

 

以上。

 

負けてるから書くことも写真もないw。

ネタの内容も安いなw。