うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

アイスボーンあるある #モンハン #アイスボーン

 

ひろしの体格ガチムチと思われがち。

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20230328221245j:image

 

 

 

 

 

 

思ったよりは細マッチョ。

てかDBの神様ぐらい頭が長い。

 

んでまぁそんなモンハン。

とあるバー揃いから昇格が来まして、まぁここまではよくあって大体がただの赤7モンスター止まりなのですが今回は、

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20230328221254j:image

 

 

 

 

 

 

 

D連続狩猟ボーナス。

これ流石に内部的に最初から決まってるよね?

ボタンプッシュとかでガチ抽選なら燃えるけど。

てかD連続とか言うてるけど大概が1匹目ないし2匹目には逃すんだけどね、、、。

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20230328221249j:image

 

 

 

 

 

 

 

D連続ーーー!!!

 

 

 

 

 

既に結構満足してるんだけどここから更にストックモリモリとかね。

D連続は基本伸びないけど討伐する事に二次関数的に期待枚数が増える事になるから3匹ぐらい狩れたら結構強い。

これはやれ過ぎ。

 

で、

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20230328221258j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

いやモンハン最近はツッパって無いから大負けはしてなかったけど大勝ちもなかっただけにこれは気持ち良かった。

因みにさっきはやれ過ぎって言ったけど多分残りストックは1個だったかなw。

大量でも案外伸び切らんよね。

てか実際は途中の供給がどうかって感じだし。

 

取り敢えず今月ヤバそうだっただけに完走はありがたい。

6.5号機は完走=+2400枚だから助かる。

出玉2400枚の6.2号機とかは完走しても負けがあったし6.0号機に至っては状況次第では1000枚とかで完走とか言うてたからなぁ。

 

あんまり目に見えにくいけど結構な出玉緩和してくれてると思う。

まぁ上限がある以上一生終わらない気すらする5号機のぶっ壊れには劣るんだけど機会そのものは多くなったと考えればね。

 

今月に光が差したから明日からも頑張ります。

 

ワタクシ明日から4連休だからよ!