うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

ナンダカンダ #モンハン

 

ひぐらし空いてないのよね。

まぁ1台しかないからなんだけど夕方実践だと厳しいね。

そしてほぼ毎日プラってる気が。

1の気配しか感じた事無いけど案外2、3ぐらいあるんかな?

それ以上に客のレベルが高いんか?

この手の場合は設定3とかでも割と強力だから入れててくれるならありがたいけど。

何にせよ今日は空いてなかったのでお次と言えばモンハンへ。

 

1台目は1周期で狩れなかったのでヤメ。

個人的に最近は立ち回りが確立されつつあって、これまた今度書こうかと思います。

 

んで2台目。

これも1周期では狩れずで今日は全くダメかなぁと思ったものの大量のHPを残したまま逃走。

最近知った情報で大量に残した状態で逃した場合でかつ有利区間引き継ぎ(1/2)した時は1/2でバゼルギウス来るみたいです。

有利区間引き継ぎが見抜けないけど単純に1/4。

これはカバーする価値があるかなと思って追ってみたらあっさり、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20210107215128j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

バゼちゃん。

今のところ狩りそびれた事が無いぐらい狩りやすいしビッ確なのでこれは美味い。

最悪逃してもワタクシの解釈だと有利区間継続(薄い振り分け引いてる場合はその限りでは無いけど)なので次を逃しても天井。

これなら追う価値バッチリ。

で、

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210107215133j:image

 

 

 

 

 

 

 

逃しそうなんだがw。

レア役引かな過ぎだろw。

てかこれ上のランプが青発光してるんだけどなんか特典あるんかな?

ここが発光するときは基本白で実践上狩猟が1個あるんだけど青だと2個とかあるんかな?

因みに2個来たんだけど途中でレア役をそこそこ引いたので判断出来ませんでしたw。

で、

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210107215145j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

それでも狩れました。

バゼ弱いわ。

ビッグが楽しい台なので打った以上は1回はビッグ引きたいね。

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210107215137j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

押し順ルーレットはアツい。

当たり前だけどハズレが無いので必ずなんか使う訳で基本カエル使うのでチャンスです。

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210107215141j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

割と珍しいフォーメーションラッシュ中では無い通常時の攻撃でハント。

これやる時はミリ残しじゃないといけない訳でミリ残し逃しと紙一重なのであまり褒められたものではありませんw。

で、

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210107215124j:image

 

 

 

 

 

 

 

狩れそうなリオレウスが狩れずに伸び切らず。

この台単体ではギリ浮いたけど1台目の負けは取り返せずチョイ負け。

狩れそうなレウス逃したのでここが一杯と判断してヤメ。

やれる日ならこのレウス狩って、狩れてたらネルギガンテだったのでなんやかんやで伸びる流れになってたはずw。

ならなかったのは一杯と判断。

オカルトだけど個人的には大事にしてる立ち回り基準ですw。

 

さて明日はどうするかねぇ。

星矢も打ちたいけど雪がヤバくて朝一がどうかって話な訳です。

取り敢えず事故だけ気をつけようw。