うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

久々の感覚 #ニューパルサー

 

昨日の大敗を取り返したくて大振りしそうになるのが人のロマ性だけど、今日はまさかのニューパル。

隠れイベント的なのが好きなお店で店員がカエルのコスチュームを着ていたので決断。

隠れてねぇなw。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20210417215810j:image

 

初手は定番のチェリー付き。

中リール中段リプの時点で2確だったと思う。

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210417212934j:image

 

5号機以降のパルサーはバー付近のリーチ目も見れるので良いね。

4号機の頃はこの辺チェリーコボすからね。

言うて小役カウンター内蔵だったからそんな大損する訳じゃ無いけど。

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210417212951j:image

 

割と定番形なんだろうけどニューパル打ちではないので個人的にはあんま見ない出目。

違和感感じたので狙ったら入ってたね。

昔の台はリーチ目知らなくても停止形に違和感感じて気付くのが面白い。

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210417212921j:image

 

チェリー重複があるからバンバンに出るよね。

4号機の時は『ました』なのであまり出したくない出目。

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210417212942j:image

 

ニューパルはボナ図柄の配置が同じでも図柄の種類でOK形とNG形に分かれるからバー図柄が絡むと覚えにくい。

中段にベルとオレンジの一直線になる形は全部大丈夫だったはず。

この記事をニューパル世代で見てくれてる人おるんかな?w

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210417212925j:image
f:id:ueko25:20210417212929j:image

 

ゲチェナはどの図柄配置でも小役ハズレでOK。

分かりやすいのは良いけど個人的にはストレート過ぎてイマイチなんよねぇ。

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210417212947j:image

 

で、好きなのがこちら。

コントラストが美しいねぇ。

右の7は勿論ゲチェナじゃないこちらの7の方が好き。

 

 

 

 

 

 

 

とまぁ色々リーチ目見れたり結構生入りなんかもしたりで結局900枚のコインをゲット。

投資は4Kでした。

 

なお前任者と合わせた最終結果は、

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20210417214627j:image

 

 

 

 

 

 

 

途中小役も1/6.8とかだったので頑張ってたけど最終的に沈み始めてヤメ。

3時間程度で10K以上勝ててるんだから6号機Aも捨てたもんじゃないね。

変に大振りせんで良かったw。

 

6号機AはBIGで出玉が250枚程度と少ないけど1度出たら中々減らないのと、相対的に100枚のREGがガッカリともなりにくいので割と嫌いではないね。

あまり人気無いけど6号機ドン2もかなり面白いと思うのよね。

 

勝ち続けたかったらやっぱりエース機が欲しい訳で、今のエース機の星矢が無くなるのもあと半年程度だからAタイプでエースになる台が増えたら嬉しいね。

現状ひぐらしが候補ではあるけど。

 

取り敢えず連敗せずに助かりました。