うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

おもろいと言った台はおもろい #ニューパルサー

 

今日は夕方実践で1本で幸先良くヒットさせれて500枚強。

旨いなぁとか思ってたらジリ貧で気付けば8時過ぎた頃には70枚程度に。

明日は休みだし流して数百円勝ちってのもアリだったんだけど、ここは投資も安いのでラストひと勝負。

に、選んだ台がこれ。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20210723222526j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

ビッグが付いて来ず投げられたんかな?

ある種ビッグが付いて来てる台よりも良いと読むけど。

で、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20210723222743j:image

 

 

 

 

 

 

 

面白かったよ。

そりゃあ出りゃなんでも面白いって理屈もあるけど、それさっ引いても普通に面白いわけで、出目もイイけどドットモードの演出の絡みもよく出来てるよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20210723222917j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

これとかリーチ目だけど演出はハズレを選択してる訳だし、なんだったらプッシュ押しても告知しなかったのよね。

 

プッシュは完全告知じゃないの?

 

ならばヤメる時は念のため逆押し7狙いしといた方が良いかもね。

まぁ普通にしてればまず当たり捨てることは無いと思うけどw。

 

結果的に700枚ちょっと流してピークでヤメ。

 

明日は珍しく土曜休みだけど稼働高い日は歓迎出来ないのよね。

取り敢えず頑張りはします。