うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

102%の力 #ガメラ

 

今日から広島はファン感。

マイホは25日がイベという事もあって抽選受けてまで星矢を打つのも微妙なので敬遠。

 

ならば今日はまったりとガメラでお茶を濁そうかと。

まぁ102%ある台だから大負けはあるまい。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20210625222337j:image

 

 

 

 

 

 

 

開幕の当たりはドハマりから初めて見るリーチ目

手が止まらんかったね。

狙えば7が揃ったのかとも思ったけどバケだったので揃わなかった事でしょう。

 

 

で、お次もドハマりから。

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210625222314j:image

 

 

 

 

 

 

 

またしてもバケで死亡かと思いましたが蹴ってくれました。

成立ラインは右下がりかな。

テンパイはしてるけど下段には揃いません。

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210625222409j:image

 

 

 

 

 

 

 

枚数はぼちぼち。

さぁ反撃してくれよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

からのドハマり!

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210625222401j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

2000G消化でB1R1って流石に壊れだろ。

1でも合成1/219なんだぜ?

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210625222253j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

そこから更に本日の最大ハマりを更新してようやっとリーチ目

これリーチ目よね?

知らんけど違和感を感じたからきっとそう。

てかこのリーチ目大好き。

左滑らずのど真ん中スイカ

ゲッタマとかルパン系でもリーチ目やね。

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210625222305p:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなエグい102%があって良いのですか?

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210625222329j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

とは言えビッグは500枚取れる訳で、更にそれが1G連する可能性もある訳です。

まだいけるさ!

 

 

 

 

 

 

 

 

うん。

初めて見たんだけどね。

人のは揃ってるところしか見た事なかったんだけどね。

 

ハズレたよw。

 

因みにこの時点で投資は63Kです。

流石に震えたね。

なんでヤメなかったのと言われそうですが、個人的には機械割が100%を超えてるので理屈で言うならそれ以上の台が空かない限りヤメる理由は無いかと思っております。

まぁ流れとか気分とかの話はあるけど取り敢えずこの台打ってなかったら63Kも負けてなかったと言うよりはこの台じゃなかったら100K負けてたと思います。

それほどに今日は引きが終わってるだけで全ては結果論ならこれをツッパる事に十分な理由はあるかと思うからです。

 

さて、続行。

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210625222242j:image

 

 

 

 

 

 

 

これ何?w

 

なんかの設定示唆かな?

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210625222205j:image
f:id:ueko25:20210625222318j:image
f:id:ueko25:20210625222356j:image

f:id:ueko25:20210625222249j:image

 

 

 

 

この押し順当てまだスカした事ないというアドリブ王子。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210625222229j:image
f:id:ueko25:20210625222224j:image
f:id:ueko25:20210625222322j:image
f:id:ueko25:20210625222208j:image
f:id:ueko25:20210625222326j:image

 

 

 

 

 

 

 

怒涛の追い上げです。

最初の3連タワーが嘘のようなド連荘。

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210625222341j:image
f:id:ueko25:20210625222353j:image

 

 

 

 

 

これって確定なんかな?

JAC中は基本レバーで攻撃するんだけど押し順出てるのに攻撃せず。

1リール止めたら攻撃します。

その攻撃で倒す訳ではなくそのJACで倒す確率実践上100%。

ただしサンプルはかなり少ないので嘘かもですがご了承下さい。

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210625222310j:image
f:id:ueko25:20210625222245j:image

 

 

 

 

 

 

 

さっきと少し出目違うけどまたしてもど真ん中ギロン当たったからやっぱりリーチ目かな。

という事は中リールガメラギロンバーも止まるんかな?

そこ止まるならかなりインパクトある出目。

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210625222345j:image

 

 

 

 

 

 

これの偶数期待値どのぐらいあるんだろうね?

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210625222301j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

さっきは赤Vだったけど金はビッ確かな。

そもそもギロン当たりがビッ確っぽいけど。

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210625222406j:image
f:id:ueko25:20210625222220j:image
f:id:ueko25:20210625222216j:image

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210625222334j:image
f:id:ueko25:20210625222234j:image

 

 

 

 

 

 

 

また出て今度は手が止まったから狙ってみたら揃いました。

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210625222257j:image
f:id:ueko25:20210625222348j:image
f:id:ueko25:20210625222238j:image

 

 

 

 

 

 

 

さっきも言ったけど下段にバーは揃わないので昇格確定。

てかこの台バケの時もJACの時も逆押しでバーを要求してくるけど多分押し順無視しても問題ありません。

という事で1確。

尚、ガメラ図柄は逆押しでしか揃わないので揃えたい人はちゃんと逆から押しましょう。

成立役は1枚役なので1枚払い出しがあります。

5号機以降のボーナスタイプは揃えての払い出しが無くなったのでこれは斬新ですねw。

因みに7は確定役なので代わりに狙っても揃いません。

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210625222212j:image

 

 

 

 

 

 

 

で、ここまでが限界。

結局12時間ほど稼働して600枚のマイナスでフィニッシュ。

ヤメ時によってはプラス域もあったんだけどまぁ期待値稼働という事でプラスに拘らなくても良しにしましょう。

63Kマイナスを思えば善戦しただろw。

 

という事ですこぶる荒いけど甘いという事は改めて実感しましたわ。

この流れでプラス域あるんだからね。

 

マーチンゲール法とは違うけどマジで浮くまで打って浮いたら飲まれる前にヤメしとけばほぼほぼ勝てるんじゃなかろうか?

いや、機械割100%超えてるんだからそもそも打てば打つほど勝つからこの話は意味不明だなw。

 

と、ガメラの甘さを体感したのでこれからもガシガシと打っていこうと思います。

ビッグ当たりゃ1万ってやっぱ気持ちイイよね。

この調子で他の大量獲得機リメイクもお願いします。