うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

ヒットしなかったけど #サラリーマン金太郎

 

面白いよねサラリーマン金太郎

 

時代を牽引した初代のイメージがあるからどうやったって6号機の枠ではク◯台扱いされがちだけど頑張った方では無かろうか?

まぁ更にリゼロという高純増突破型の覇権を握った台がいるから同系統のこの台は敬遠されがちだと思うけど。

 

 

今日は履歴で400抜けがなく初当たり5回で横横なグラフの台に着席。

初回は赤7で、

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20210423214148j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

2以上だっけ?

覚えてないけどw。

 

 

 

 

 

 

 

お次も赤7で引き悪いなと思いきや、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20210423214144j:image
f:id:ueko25:20210423214141j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サラ金はこれが結構強い。

リセ分かるなら打つ価値あると思うけど残念ながら見抜けないのよね。

それとも今は見抜く手法があったりするんだろうか?

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210423214136j:image

 

 

 

 

 

 

 

前にも言ったことあるけどこういうのは違うと思う。

まぁ現代スロットは賑やかかつマルかバツかみたいなのが主流だからワタクシの肌に合わないだけだろうけれども。

 

とは言えレア役は乗せ確とかの分かりやすくアツくなれる点は高評価だけど。

打ち手に有利でしかないルールはハッキリしてても良いね。

 

 

 

 

 

 

結局初当たり5回で赤7が4回の金Cが1回で特に目立った乗せとかも無かったので負け。

ハマりは1度500行ったけど後は前任合わせても400以内だったのでワンチャン4はあった可能性あるかな?

 

まぁ何にせよ引きが足らずの3連敗。

 

ドカ貧ではないもののジリりだした感はあるね。

まぁ長い目で見たらそれなりに好調だったからまだ気にするほどではないけど。

 

明日働いたらまた連休なのでそこが大事かな?

まぁ頑張ろう。