うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

ひでぇ事しやがる #サクラ大戦

 

本日はイベント日でして、抽選とかはやる気なかったのでサクラ大戦へ。

 

普段2でずっと据え置いてると感じるお店で朝イチガックン

バラ1台なので期待してなかっただけに高揚したけど早々に好感度4スルー。

まぁこのぐらいはあると思っての5回目。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20210425175103j:image

 

 

 

 

 

 

 

直撃。

って言うかリセ後は1/2で5回天井なのでまぁ天井だね。

CZに苦戦してるだけにリセ恩恵取れたのは助かる。

これは残念ながら単発。

さぁ仕切り直してここから頑張ろう。

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210425175106j:image
f:id:ueko25:20210425175114j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以下実践データ。

× = 好感度メーター失敗

 

 

 

 

   ×

   ×

   ×

   ×

534   直撃 天井  135枚

   ×

   ×

   ×

  CZ仮想 失敗

  CZ仮想 失敗

   ×

   ×

1212  直撃            255枚

   ×

   ×

   ×

   ×

  CZ仮想 失敗

   ×

   ×

  CZ仮想 失敗

   ×

1113  直撃 天井  120枚

   ×      

 215   ヤメ

 

 

f:id:ueko25:20210425175110j:image

 

 

 

 


イベ日に2から1への変更ですか。

流石に萎えた。

てか1にしても引き弱過ぎるけどね。

まぁヤメ無かった自分の責任ではあるけど一応そこは自分なりの立ち回り理論があるので今日はミスらしいミスはしてないと思っております。

その後も軒並み最悪な展開で5〜6年ぶりに資金切れにて撤退。

 

 

 

 

 

 

-73K

 

 

 

 

 

 

 

休みの日に早番帯で帰ったのも久しぶりだわw。

競馬も酷かったし萎える。

 

ぐっすり寝て明日からまた巻き返すしかねぇ。