うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

これはキングパルサー #ニューパル

 

最近のお気に入り、夕方から6号機パルサー。

 

 

 

 

f:id:ueko25:20210519224715j:image

 

 

 

 

稼働が今一つでこれといった台が中々無いけど最低限の稼働はあるのと店も大事に使ってそうなのでまぁ打てそうな台をチョイス。

取り敢えず最優先項目の小役が良さそうなので着席。

 

いっつも思うけどニューパルサーってエゲツないハマりとエゲツない連チャンを繰り返すイメージ。

 

こいつもモーニングwからの中ハマりチョロ連、中ハマりの履歴。

この後ワタクシが中ハマりバケを2回やらかした後にまたハマりまして、ビッグ間1000ハマりの投資18Kまであっという間に吸い込まれました。

 

で、ここからよ。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20210519225457j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは完全にキングパルサーだわw。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20210519225546j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

で、捲りですよ。

 

意図されてるとしか思えない出方ですw。

けどまぁ意図されてそうなら狙っていくのが立ち回り。

過去にも言っておりますが機械である以上どんなプログラムが組み込まれてるかは謎な訳で、解析を信じて愚直にやるも良し、オカルトを信じで体感で闘うも良し。

 

案外とどちらかに明確な理があるとは言い切れないかと思います。

 

 

 

結論。

勝てば官軍負ければ賊軍。

 

 

 

ニューパルの立ち回りはキンパルの立ち回りが通用するw。

信じる信じないはあなた次第w。