うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

これは面白いけど多分ヒットせん #ガメラ

 

いやめちゃくちゃ面白いじゃんこれ。

厳密に言うと面白いと言うか懐かしい。

再現性は高いと思うし500枚以上取れるBIGも素晴らしいし。

仕事終わりで即連もなく2時間ちょいでBIGは3回しか引けてないけど流して600枚の出玉をゲット。

サクッと2〜3BIG引いて勝ち逃げとか当時を思い出すよね。

 

ただ演出も当時を再現してるから現代っ子にはどうかなぁw。

ハープ音でギャオスとか色ナビハズレても発展だけとか受け入れられるだろうか?w

法則覚えたら出目との絡みとかで逆に全てが楽しくなるんだけど現代は派手で分かりやすいのが主流だもんね。

実際のお客さんの飛び方見ても短命な気はしないでもないのが残念。

1G連とかバケからの引き戻しとかもあって進化してるんだけどねぇ。

おっさんパワーで地味に持ってくれたら良いけど。

 

とは言え1でも102%あるからある種無条件で打てるのは有り難い。

仕事終わりのエースになるかもね。

 

この感じで昔の大量獲得再現出来ないかねぇ?

ワタクシは大ガメラよりは大花火派だったので大花火再現してくれたらイイんだけどなぁ。

 

とまぁ今日は触りで機種のオモローなところはまだ掘り下げれて無いので今後見つけていけれたらなぁと思います。

何たって当時もあんまり打ってないから掘る以前に己の理解が要るねw。

 

いや期待が高まるわ。

 

まだまだスロットも捨てたもんじゃないねw。

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20210610212855j:image