うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

全部は上手くいかん #聖闘士星矢

 

ガメラ打ちたいなぁと思いながらも休みの日はやっぱり星矢。

まぁ楽しむ気持ちは優先したいけど、それでも利益あってこそだと思うので締めるところはキッチリと。

 

で、オープンそこそこで辿り着いたらば空き台は1台。

あぶねぇ、、、

11日とゾロ目だからか。

まぁ座れたならヨシ。

で、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20210611215545j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あーたまーす。

一応槍が出てたから70%以上は確定して安心してたんだけど高目でした。

で、

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210611215552j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

からの、

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210611215620j:image
f:id:ueko25:20210611215627j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あーたまーす。

最近初期ゲームが大分上手になってきたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210611215559j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

も、相変わらず中身がね、、、。

取り敢えずこの時点で不屈が見れて無かったんだけどコスモポイントが900あったのでこれは追い。

そしてこれがめでたく当たって単発で不屈示唆無しも確認。

 

これで綺麗に終われると思いきや前兆中に引いてた強チェが当たってたらしく即前兆。

で、

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210611215604j:image
f:id:ueko25:20210611215548j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あーたまーす。

うめぇな。

更に、

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210611215624j:image
f:id:ueko25:20210611215612j:image
f:id:ueko25:20210611215608j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あーたまーす。

更に更に、

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210611215555j:image
f:id:ueko25:20210611215631j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あーたまーす。

で、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210611215615j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

都合4度の覚醒を消化して全て初期200以上ゲット、、、の割によw。

因みに枚数は最初のやつも引き継いでます。

 

初期だけで970ゲームもらって1192ゲームって、、、。

因みにそれだけ回して強チェが3回とチャ目が1回でアタックは瞬の30が1回のみw。

尚各セット300ぐらいずつで終わってるのでゲーム数アタックは1回も貰えてませんw。

なんと効率の悪い。

 

とは言え出玉は十分なんよねぇ。

 

そりゃ全部が全部上手くいけば簡単に5000枚ぐらい出るわけで、初期やら引き戻しやら初当たりが上手くいったんだから乗せぐらいは多めに見てやらんとね。

贅沢は敵w。

 

という事で今日はそれなりに勝てました。

まぁその後少し減らしたけどね。

それでも満足。

 

今月もここまではぼちぼちなのでこのまま頑張っていきます。