うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

Sometime沖ドキ #沖ドキDUO

 

昨日はオールレギュラーの5スルーで32本投資して負けましたが今日はかっちり勝ちました。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20211226231147j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

やはり今は勝てる気しかしない。

 

てかこのDUOは色々と初代と違いそうね。

まずチェリーからの当たりがビッ確では無さそう。

初代は確率は低いけどビッ確だったと思うけど今回チェリーの次ゲームに光ってバケが3回。

勿論次ゲームで偶然通常当選した可能性もあるけど3回ともバケだと流石に偶然過ぎる気がする。

 

そして特に感じるのが1G連の多さと一桁連の少なさと20G以降の当選の多さ。

まず天国時の1G連は明らかに多いと思う。

あとカナがつく時はやたらと煽りが来るイメージ。

まぁ1G連自体はコイン減らさなくて済むから有難いんだけど逆に言うなら1G連割合が多い分だけ、しなかった時は天国抜けてる可能性も高く感じます。

 

そして天国ゾーンでの当たりの分布が早いところが少なく遅いところが多く感じる点。

ムラかもしれんけど体感では一律1/8とかで抽選してるようには感じないかなぁ。

1/15ぐらいなんかも知らんけど、だとしたら逆に32Gジャストも多くなりそうだけど32Gは逆に見ないのよね。

概ね20G代後半なイメージだから仮天井的なのがあるのかも?

 

あとバケの後終わることが多い。

これはかなりフワッとしてるけど終了準備経由して終わりやすくて終了準備はバケ比率高いとかはあるかも?

 

今日まででなんとなく受けた印象。

全て体感からの憶測なので信じる信じないはあなた次第w。

明日、明後日連休なのできっとまたDUOは触るでしょう。

星矢と朝一どっちを狙うかも悩ましい。