うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

何という荒波 #コードギアス

 

今日は夕方実践。

DKGLでお茶を濁してるところでギアスが空き台に。

昨日の店とは違う店で3台導入店の新装初日。

 

角台。

朝一はハマったところから聞いた話によると蜃気楼2発で一気にプラス域へ。

その後は出たり入ったりの維持。

推定は5との事。

 

真ん中の台。

驚くほど綺麗な右肩上がり。

グラフが見切れてたけど5000枚オーバーかな?

典型的な6って感じのグラフ。

 

で、空いた逆角。

朝一ハマりから一度盛り返すも更なるハマりの連打でマイナス2000枚まで行ったところでギブされた台。

 

うーん明らかにダメそうだけど270で空いたので天井までって感じで。

で、これが3本で黒バーからCZ当てて見事ATへ。

その2セット目の継続バトル中にハイパービッグを引く最高の引き。

ここにアキトバトルも付いてきてピースもモリモリ。

更にギアスリプ引いて、

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20210806224507j:image
f:id:ueko25:20210806224510j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

C.C.揃いも2回。

まだ斜めは引いておりません。

 

恐らく右リール上中段1確は搭載してるだろうし、写真の通り中押し1確も搭載。

挟めば2確になるしテンパイボイスの2確もあります。

あと確定では無いと思うけどC.C.バージョンみたいにレバーでリールロック共なった狙えもあります。

 

話が逸れましたがハイパーも更に2回引けたりと引きモリモリでこれはもう完走を確信しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20210806224952j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

せんのかよw。

 

 

寸止め食らったけどエナから3万強の浮きはハラショー。

終了画面偉そうだけどこれでもまだこの台自体はマイナスだしヤメでエエだろうと、有利区間リセ後のボナが来るゾーンだけ回そうと思ったらば速攻の黒バーから見事AT。

で、

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20210806225547j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

エピボ。

恩恵なんかね?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20210806225618j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや456かよw。

 

この後もう1回別のエピボ引いたけど恩恵がってよりか設定示唆系かなぁ?

エウレカがそんな感じだったしあるかもね。

 

で、

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20210806225757j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は割と安く終了。

とは言え2000枚にパワーアップ。

この時点で時刻は8時。

明日仕事だし早く帰りたかったので知人に譲ろうかと思ったらば誰も打てる人がおらずw。

捨てるのもアレだったのでもう一周勝負。

 

したらば即ビッグ。

まぁボナゾーンだしね。

これは何事もなく終わるもまた即ビッグ。

 

で、これが結構レア役とかも重ねまして、またしてもCZからATまで。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20210806230316j:image

 

 

 

 

 

 

で、それなりに獲得。

流石に9時も回ったのでこれにてヤメました。

で、実践結果。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20210806230413j:image
f:id:ueko25:20210806230410j:image
f:id:ueko25:20210806230404j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ状況的にオール上だったんだろうけど各456の可能性が高いだろうから4かな?

それともオール6まであるのか?

だとしたら荒波過ぎる。

ワタクシは上がり最速グランアレグリアで3000枚出ましたが台自体はプラス500枚だからね。

ヤメた人には少し申し訳ないね。

 

という事で今日も快勝。

そしてギアスの設定はムズい。

そしてギアスは2400枚の壁簡単に超える。

という事が分かりました。

 

つまりイイ台だねこれ。

上でもこの尖り方な訳だし。

昨日のワタクシの台もやっぱ上だったかもね。

イカの確率もムラ出るだろうしね。

 

楽しいので今後もますます検証続けていきたいと思います。