うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

これは大概のク◯台だろ #聖闘士星矢 #モンハン #世界で一番強くなりたい

 

今日から少し早いお盆休みです。

取り敢えずホールはまだ通常だろうと推測していつも通り星矢へ。

 

 

1台目。

早々に何も引かずにモチャーが来たのでリセかなぁとか思ってた40ゲーム過ぎで前兆。

直撃引いたか?と思ったらば普通に十二宮。

 

あ、前日60ちょいでヤメてるやんw。

 

前日残しのモチャーだったのね。

という事で置き確定でヤメ。

 

 

2台目。

速攻で引いた強チェがヒットでリセ判出来ず。

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20210810221258j:image
f:id:ueko25:20210810221235j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

3戦まで行って突破出来んのが流れの下降を物語ってると言うか。

不屈は見てないけど状況的にヤメ。

 

 

3台目。

ようやっとのリセ確台。

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210810221242j:image
f:id:ueko25:20210810221246j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

不屈も無しで恩恵無しヤメ。

あっさり星矢全台終了。

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210810221254j:image
f:id:ueko25:20210810221238j:image
f:id:ueko25:20210810221250j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

モンハンがマイホバラに導入されたので久々に実践。

2スルー後バケ、1スルー後バケ、1スルー後バゼ討伐から久々のビッグは314枚。

やっぱり引きが低迷してる時にこういう引き台は結果出んよね。

 

で、結局スロは落ち目と見てパチへ。

兼ねてから気になっていたセカツヨが空いてたので着席。

で、打つこと8時間。

 

 

 

 

 

 

とんでもねぇク◯台じゃねぇかw。

 

 

 

 

 

いやまぁ何を持ってしてク◯台認定するかにもよるけど、スペックは中々優秀なのではないかと思います。

 

あと右も面白い。

先読みメインの源さんだわね。

源さんより当たり確率が高い分ラストの戻しに期待出来るのは良いね。

まぁ現状は取り敢えず源さん作っとけばどの台も面白いからこの辺は好き好きで。

 

で、何がク◯かと言うと通常時の演出バランスよ。

煽りがク◯過ぎるだろ。

ムダ擬似連が多過ぎるしやかましいし。

 

極め付けはカスタム。

保留カスタムがあって保留変化チャンスと激アツがあるんだけど激アツで遊戯したところ、

 

 

 

 

 

 

 

変化しても50%ぐらいでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

1回目が変化して当たったから京楽の確定クラスの体感で考えてたらそこから3連続スルー。

それならチャンスと激アツ分ける意味は?

確定にしたくない意図があるならギアスみたく大チャンスとかに留めとけよ。

激アツうたってこのサブさは酷いわ。

そしてそれにも増して酷いのが変化しなかったら何が来ても確殺レベルだから。

激アツ系の演出が3つぐらい重なっても保留変化無しでは8時間の間1度として当たりませんでした。

変化してスタートライン。

変化してない時は全て捨てゲームのク◯っぷりな癖に毎ゲームのように演出ギャンギャンで時間効率は最悪です。

まぁ牙狼のバーターみたいなもんだから仕方ないと言えば仕方がないけど、せっかく牙狼良くても周りがこの出来だとサンセイ自体の品格は上がらんよねぇ。

 

これってメーカーの中でちゃんとした台を作れる人とゴ◯台しか作れない人に分かれてるのか、それとも同じ開発陣の本気度の違いなのかどっちなんだろうね?

 

何にせよ最低でも自分達が打ってみて面白いと思える台を作ってください。

やっつけではなく。

これを面白いと思ってこのバランスにしたんなら何も言えねぇけど。

少なくとも牙狼は面白いんだから作れる人はいるはずなんだけどねぇ。

 

パチ、スロメーカー様共々ユーザーニーズに応えられる台の提供お願いします。

と言う事で今日は大敗スタート。

あ、念の為に申しておくと負けたからののしり先生してる訳ではないので悪しからず。

むしろ足引っ張ったのは面白いと思ってるモンハンだしw。

 

引きの衰退が顕著に出てるけど明日からもまた頑張ります。