うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

デモラ #聖闘士星矢 #コードギアス #新花火

 

世間的にもぼちぼちお盆なんかな?

取り敢えず稼働は高めな気がしましたが。

朝一星矢は1台空きでして、

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20210812215330j:image
f:id:ueko25:20210812215334j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

最近恩恵取れてないかなぁ?

直近3〜4回ぐらいダメなイメージ。

で、こう朝一で挫かれると次が見つからない訳で、昨日はパチンコ打ったけど今日はギアスへ。

コレが天井まで行ったりしたものの、

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210812215322j:image
f:id:ueko25:20210812215341j:image
f:id:ueko25:20210812215345j:image

 

 

 

 

 

 

 

なんとか捲り。

一応高設定示唆出たのとスイカが良かったので続行。

まぁワンチャンこの時期でも設定入りそうなのはこの辺だし。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210812215326j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

これ解析なかったけど何の示唆だろ?

この単発で心を折られたんだけど、

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210812215349j:image

 

 

 

 

 

 

 

終了後2ゲームだかでこれが来て白BIG。

おいおいタイミング頼むよと思ったらば有利区間切れてなかっなのか当たり前のようにBIG後にブラックリベリオン2セット目が始まりまして、

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210812215337j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

結局は伸びず。

怪しげな画面もあったから粘っても良かったけど23本にも渡る投資を捲ってくれてるのとスイカ確率は落ちてしまったので無理は禁物の利確。

結果的にこれが良かったんだろうけど、

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20210812220230j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

繋ぎで打った初打ちの新花火が3本投資で700枚ゲット。

てかこの台甘過ぎない?

履歴とか見てもほぼ負けないのに勝つ時はゆっくりながらも普通に出てるイメージ。

こういうお盆時期とかにはかなり有用な台だと思う。

 

ただ壊滅的に面白くなかったw。

と言うのもワタクシが花火やらバーサスあんま打たないってのもあるけど。

まぁそれを差し引いてもここまで脳汁が出ないと言うか高揚感の無い台も少ない気がします。

勝てるし安定するけど打ちたくなる台ではないと言うのが素直な感想かな。

まったり打つにはイイんだろうけどね。

 

で、結論昨日も勝って今日も勝ったんだけど結局1番活躍したのはタイトルで分かる人は分かるであろう、

 

 

 

 

 

 

 

 

GANTZです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こいつも甘過ぎないかい?

まぁ基本回りはしないんだけど。

 

あ、甘のやつね。

ミドルは逆に辛いと言うか一撃台だからね。

最近でこそ荒いスペック多く出てきたけど、ここまで尖らせた台はあんま無いもんね。

 

で、ミドルはさておき甘よ。

破格的に甘いだろ。

ラッシュ強いし時短50回もくれるから現実的にチャンスは割とあるし、時短50回のおかげて遊タイムも近いし。

ただ甘いから回らなすぎだけど。

 

昨日も今日も普通に2桁連して7000発以上出てくれたわ。

やっぱりパチンコがおもれぇね。

スロットドンマイだわw。

 

明日で連休も終わり。

逆にみんなのお盆は働いてきますw。

ラスト優秀飾りたいね。

パチでもスロでもどっちでも良いので。

頑張るっちゃ。