うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

なんも通りやすく無いね #ヴィレッジ

 

ヴィレッジのリセw。

どうやらただ己が確変中だった模様。

 

という事が発覚した今日ですが、今朝の時点ではリセ甘だと思ってたのでせっせとリセ狩りへ。

 

1店舗目。

3台打ってハイゼンベルグ、ハイゼンベルグ、ドミトレスクで全スルー。

天国で2回当てて1回だけAT獲得。

 

2店舗目。

3台打ってドミトレスク、モロー、ハイゼンベルグ全ヒット。

天国で1回当ててこれもヒット。

 

3店舗目。

2台打ってモロー、ハイゼンベルグ共にスルー。

共に天国からATはゲット。

 

という事でリセは通りやすいと思ってたけど単なる偏りっぽいw。

3店舗目のモローをスカしたところで流石に確信したw。

まぁリセ後のスルー天井が通常より1回を選びやすいとかはあるかも知れんけど、そもそもスルー天井があるのかも謎。

基本通りやすいしね。

 

でまぁ本日は初めて3店舗も行脚して結果的には勝利。

 

1店舗目で1回だけ引けたATが、

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20240304223335j:image
f:id:ueko25:20240304223331j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

完走してくれたのでこれを守った感じ。

初めてローズモード行ったけどG数大量持ちで完走が確定するとやらせてくれるんかな?

尚、まともな設定示唆はまるで出ませんでしたw。

てかこれだけ打ってるのに高設定示唆がイイところで2以上すら見た事ないw。

やはりもう見限られてるのかなw。

 

そして逆に2店舗目は4/4でAT入れたけど最大が390枚で負けというねw。

まぁヴィレッジあるある。

このショボ出玉性能が嫌で客離れを起こしてるんだろうけど逆にこの辺が完全に自力な分、出す為の間口も広いから紙一重なんよね。

今日も初ATは特に壊した訳でもないのに安定してNOFを拾ってあっさり完走だったし。

 

ところでクリスモードの演出。

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20240304223344j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

このスペシャルチャンスってなんか恩恵あるんだろうか?

過去に4回引いて3回が強チャンス目で1回がスイカ

勿論NOFには入るんだけど、継続率優遇?

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20240304223338j:image

 

 

 

 

 

 

 

4回で10、10、15、20乗せだったと思うけど下手なだけ?

それともNOF入るだけで恩恵は無いんかな?

過去作ではスペシャルチャンスは激アツだったと思うけどここでは弱いんかな。

 

この台演出が強いと恩恵も強くなるけどその恩恵がバイオチャンスとかで、バイオチャンスの場合引いたものの増殖せずとかは多分にあるw。

今日も銃口演出から強チェで心音擬似3。

告知演出導入時にも再度銃口演出から10乗せバイオチャンス増殖無し。

その後NOFは貰えずだった。

ただの10乗せで最大級の演出盛りでしたわ。

バイオチャンスじゃなくてNOF貰っての単発10乗せならまだ納得出来たんだけど強チェからは薄い方のバイオチャンスだけでこれはチョットね。

やはりバイオチャンスじゃなく単純増殖だけにして強い演出伴うと増殖確定とか2回以上も確定するとかだったら最高に面白かった。

 

とは言えそれを差し引いても面白いのは間違いない。

バイオチャンスもやれないと腹立つだけで逆に弱チェから3回割れて120とかも経験あるしね。

このアンバランスさが苛立ちと気持ちよさを両方生んでるからまぁ個性という事で。

 

という事でリセが通りやすくなくても全然面白いし全然勝てるし今後も打ち続けます。

もう虜ですw。

 

あとは175まで回すかどうかの判断だな。

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20240304223341j:image

 

 

 

 

 

 

 

175まで回すの勿体無い気もするけど取り敢えずこれ出たら強気に回せる。

モローなら勝てるはず。

明日も仕事終わりにヴィレッジ。

明後日も朝からヴィレッジだな。