うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

引きが落ちてる #イニシャルD

 

という以前に今日も星矢全台置き。

翼もがれたなぁ。

もうリセが入る方が珍しくなってしまったかな?

もう片方の翼と言えば源ライト。

高稼働のメイン機種という事もあってか、回りは相変わらずぼちぼちなものの5回当てて全てラッシュ無しとかね。

絶対5割ないよねこれ。

そもそも論で5割ない上に継続率92%も多分無くて圧倒的に駆け抜け多いから実際連チャンに有り付くのは初当たりの3回に1回ぐらいな気がするけど。

まぁそれでも勝てない訳じゃないんだけど。

数字は嘘だろって話で、今サンプル集めてるのでたまったら公開しますw。

 

 

で、唯一?見せ場があったのはイニD。

 

 

と言っても開幕2000ゲームラッシュ無しで、見せ場はあったけど勝ったとは言ってないw。

てか500過ぎでボーナスが2回w。

天井が強い訳じゃないけどここで引くならもっと早いか、もっと遅いかでお願いしますって感じw。

 

それはさて置き、初めて引いた開始画面文太。

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20210921215630j:image
f:id:ueko25:20210921215619j:image
f:id:ueko25:20210921215617j:image

 

 

 

 

 

 

 

道中でドリフト目引いてチャンスはあるもダメ。

ボナも無かったので枚数は少なめ。

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210921215604j:image

 

 

 

 

 

 

その直後にこの激弱CZを通して、

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210921215622j:image

 

 

 

 

 

 

強い中里を無理矢理倒すも、

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210921215624j:image

 

 

 

 

 

 

 

伸びず。

ここから天井連れて行かれてせっかく得た持ちコイン全滅。

 

 

 

 

も、1番の見せ場はこの天井バトル中にボーナス引いて、

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210921215627j:image
f:id:ueko25:20210921215609j:image
f:id:ueko25:20210921215606j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまでがピークだったね。

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210921215612j:image

 

 

 

 

 

 

それなりに取れたけど投資が倍以上なのよねw。

 

楽しかったけどとにかく総合的にはやれなかったなw。

何かもう少しやれてれば、、、。

 

 

 

 

という事で今月の収支もマイナス転落寸前。

先月に続いてダメだね。

今年は良いかと思ったけどこの塩梅だと跳ねるって程ではないかな。

まぁ残り3カ月強で爆発目指して頑張ります。

取り敢えず今月プラス頑張れ。