うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

久々に実践 #DMC

 

最近タコ負けしておりまして、まぁパチンコが当たらないのだから仕方がない。

スロットと違ってちまちま当てながらチャンスを待つんじゃなくて1/500とか1/600みたいなフラグの一発勝負になるからどうしてもね。

 

んで今日は久々に朝からDMC

で、何回目かの当たりでこいつを引きまして、

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20220429210642j:image

 

 

 

 

 

 

 

ただほぼミニマムというw。

 

勿論あっさりスカしました。

 

その後もう1回引いてそれはダンテとネロが8ゲームでVが14Gだったけど、Vベルは1度しか成立せずにそちらもあっさりスカしました。

てか完全体ユリゼンの勝率ってどんぐらいなんだろうね?

レベル2と3の間だけど20%ぐらいとかかな?

流石にもうちょいある?

 

因みにワタクシはこれで0/6かな?w

 

ただ完全体ユリゼンこそやれなかったもののこのラッシュは、

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20220429210648j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

無事に完走。

自身4回目かな。

打ちまくってるとは言えよーやれとる。

まぁ開幕のSDTやれるかどうかが全てよね。

 

で、同じくこちらも開幕1周期がやれるかどうかが鍵な通常時も深い時は継続率で頑張る、継続率終わってる時は上手いことゴリアテが当たってくれるみたいな展開でその後はモミモミの展開が続く。

まぁゴリアテが持ってる時に限ってロックオンしないと当たらないってのは悪いとも取れるけどw。

そのモミモミ何回目かの時に違和感。

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20220429210645j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

これ紫やんね?

開幕画面見てなかったw。

で、一回SDT当てた後のデビルラッシュ復帰画面。

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20220429210636j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとシャッターのタイミング悪かったけどやっぱり紫だわ。

これが初当たりの0.8%で入るらしい裏デビルラッシュですか。

ようやっと引いたわ。

0.8%って言われたらめちゃ薄い感じするけど1/125だからね。

引けなくはない。

初当たり50回以上は間違いなく引いてると思うけど100回は引いてないと思うから引き強かな一応。

で、結論から言うと、

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20220429210639j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

本日2度目の完走ですw。

楽勝かと言われたらそうでも無くて、残り数十枚とかは何回も、1回は残り0枚からのSDTまでは追い込まれました。

ただやはりポコポコ当たってくれるし全てレベル2以上なので100枚ぐらい乗せて、回復した間にまた当てるみたいな流れで頑張って行きました。

因みにボーナスはほぼ青ばっかりでSDTも貰えなかったからやれてたらこんな苦労はしなかったんだろうけどw。

酷かったのがめちゃ長い準備中にスイカと強チェ引いたのに青のままでSDT当たらずとかね。

ボナ中に引いてよ。

 

んで1個気になったのがSDTレベル示唆は全て確認したけどあれって完全示唆なんかな?

だとしたら裏デビルラッシュ中は緑か赤しか出ないことになるけど。

流石に緑だけどレベル1みたいな下は無いだろうけど青でもレベル3とかあるんかな?

青で14Gか緑で16Gが出れば完全示唆では無いってなるけど。

って言うのがこの裏ラッシュ中は緑と赤ばっかりだったんだけど1回だけ青がありまして、あぁ完全示唆では無いんやと思ったらばその時は完全体ユリゼンでした。

なので完全示唆であるなら裏デビルラッシュ中の青は完全体確定って事になるのかもね?

 

尚、その完全体ユリゼンはようやっと撃破出来まして、見事バージルバトルに当選。

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20220429220646j:image

 

 

 

 

 

 

 

ただまぁこの台完走近付いたら必ずバージルバトル経由するんだろうからバージルバトルは何回もやった事あるんですけどねw。

で、これ引いた時も既に1400枚ほど出てて残りも300枚ぐらいだったので、はいはいエンディングねとか思ったらアッサリ12連300枚ぐらいで終わりましたw。

ただ落ちた時点で獲得1700枚の残り300枚で2000枚のエンディングラインに到達してるので落ちた直後に再びバージルバトルというヘンテコな展開にw。

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20220429210633j:image

 

 

 

 

 

 

 

結構レアよねこの間髪入れずにバージルバトルの履歴w。

因みにストーリー部分の40Gはしっかりと2回見せられましたw。

そしてその40Gが終わった瞬間バトルを1度もする事なくエンディングでしたw。

いやぁレア体験w。

 

で、設定あるかと思って約半日追ってたけど確定系は2否定以外は出なかったのでギルガメス負けしたところでヤメ。

ギルガメス、エルダーゲリュオンナイト、ノーバディ負けはマジでキツいからね。

個人的にはキングケルベロスすら捨てて良いと思うし。

 

という事であまり減らす事もなく約4000枚ゲット久々に快勝。

設定無さそうでもこれがある上に楽しいんだからDMC最強。

継続率不信からパチにシフトしてたけどまたずっと打ってしまいそうだわw。

やっぱりスロットは楽しいね。