うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

初めてやれました #コードギアス

 

出玉ではなくC.C.ゾーン。

これクリア率どのぐらいなのかね?

 

過去に3回引いて1度もクリアした事無かったんだけどw。

大体狙え1回で当たらず終わり。

コインは多少もらえるんだけどね。

 

で、苦節4回目。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20211002220552j:image
f:id:ueko25:20211002220557j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

絶好のタイミングで引いたけどこれが良いのか悪いのか。

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20211002220547j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ相変わらず負けたんだけどね。

 

天井CZいって6回ベル引いてクリア出来ずの終了1ゲームでボーナスとかね。

非有利区間だったろうから何かあるかと思ったけど何も無かった。

消えたところのゲームをちゃんと見たわけじゃないからズレてたかな?

それとも単純に非有利区間に特に意味はないか。

まぁどうでも良い。

とにかく今日も負けです。

因みに昨日もね。

長いなぁトンネル。