うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

復帰戦 #宇宙戦艦ヤマト

 

ようやっと体調が戻りまして、今日からまた打ったり働いたりを頑張ろうかと思います。

 

で、その復帰戦。

 

そう言えば2月も終わりが見え始めておるというのに1/24から実に1カ月に迫る勢いで勝ててないという。

まぁ体調悪くてその間に稼働したのは12日間なので12連敗中だった訳ですが。

何気に12連敗って凄いよね。

適当に打っても勝ってしまいそうなもんだけど。

 

9万発以上あったパチンコの貯玉が虫の息な時点でいかに酷い12連敗だったのかというのを思い出しました。

 

で、前置きはそのぐらいに本日の実践。

旨味が少なそうであまり狙われないGANTZの遊タイム狙いからスタート。

たったの時短100回だから狙われにくいけど残り400〜500とかだったら十分美味いかと思います。

まぁこれはある程度回る事前提だけど。

例えば残り400を20Kで回せたとしたら本来1K20回のパフォーマンスのところを25回転に上げられる訳で、まぁ到達前提だけど施行重ねたらかなり高い回転率の台を回してるような感じになる訳です。

 

とまぁそんなこんなで遊タイム狙いからアッサリカ◯当たりを引いたものの19.5ぐらい回ったので結局1500回転ぐらい回しました。

そして実に7回の初当たりを取った訳です。

 

結果4回◯スの3回ラッシュゲット。

 

で、トータル10R2回の6000発、1800発、2500発でした。

ホンマ相性終わっとる。

モードTY8500ぐらいあるんじゃないっけ?

過去に6〜7回ぐらいラッシュ入れてその6000発が最高なんだが?

てかほぼ即落ちだし。

そしてこれだけ休んでも引きは何も回復していないっぽいw。

まぁ休んで回復するなら誰だって休む訳だけど。

 

いや6〜7回ぐらいしかラッシュ入れてないのに今日も2回転落ちとか。

51%のモンハンより確実にループも出玉も取れてないから打つ理由ないよねw。

2回転で落ちるのよりも折角の10Rチャンスで2R即落ちばっかりな方が痛い。

 

とまぁ負け自慢はもう聞き飽きた。

 

ワタクシは勝ち自慢がしたい。

 

慶次、牙狼GANTZは相性の悪さが常軌を逸しているので収束狙うより絶対に逃げた方がイイよねホントは。

あとうまい棒も。

でもまぁ悔しいから負ける台ほど打ってしまうんだけど。

 

そして相性が良いのがヤマト、エヴァ、北斗。

この辺りな気がするので特に1番良さそうなヤマトへ。

ただ回らないんだよねぇ。

 

と、思いきや今日は20回ってくれまして、まぁ結構ハマったものの、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20220218221122j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モノが違うわw。

 

 

 

いやマジ相性ってなんなのよ。

他の台では初当たりバカスカ取るのに全く結果が出ず。

初当たりは2倍ハマりながらも当たりゃお構いなしのヤマト。

やっぱりSTは残りわずかです戻すと強いね。

3回ぐらいほぼ終わりかけで引き戻しての自己ベストです。

 

という事で12連敗止めて貯玉もある程度回復。

まぁ投資はそこそこいったけど久々に勝ったよ。

復帰戦おめでとう。

今月まだまだマイナスだしここからバリバリ勝つことを願う。

 

久々の日記読んでくれてありがとう。

今日はスーパー殴り書きました。

あまり内容は見返しておりませんw。

 

それではまた。