うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

ワンパンマン

 

今月はコツコツと小さな勝ちを重ねて、ここまでどうにか順調にプラス域の右肩上がりで来たのに本日の稼働、

 

 

 

 

新台甘ゴジラ、7回当てて6単発2連1回。

 

沖ドキ、2000踏むまでに1回しかビッグ引けず6スルー、踏んだターンで最大の800オーバーのハマり、天国1回で終了。

 

これだけで6時間弱で7万オーバーの負け。

 

今月7万勝ってたのにマイナスへ。

 

やる気無くなる。

いつまで続くんだよこのループ。

 

って思うけどこれがずっと続くって事は流れが悪いんじゃなくてこれが今の実力って事なんよなぁ。

、、、萎える。

 

で、過去を振り返って数えてみた。

好調だった2021年、後半から雲行きが怪しくなった2022年、そしてまだ半分も経過してない今年2023年。

 

 

 

 

7万オーバー負けの回数。

 

2021      7回

2022     13回

2023      7回

 

うーん、顕著と言えば顕著であるけどこうしてみるとまぁまだ戦えてる範囲なのか?

 

2021年と2022年の収支を見比べたら前年比40%減ぐらいでした。

て考えると7万オーバーの回数は概ね最終収支の目安になると考えれるから今年はペース的に15回ペースぐらい。

だとしたら昨年比15%減ぐらいの見積もりなんかな。

まぁ戦えると言えば戦えるが2年連続の減益は先行きとしてはかなり不穏。

 

2021年を目標にしたいから少なくとも増益で終わりたい。

そうだとしたらもう2度と7万負けを喫してはいけないのだけれど。

 

頼むから頑張ってくれ自分の引きと自制心。