うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

北斗を完璧にこなした結果 #北斗の拳

 

今日は朝から北斗。

これが中々に良い挙動を見せまして、ただ連荘は単発こそ少ないものの伸びても6連と一進一退の展開。

 

ある程度回して設定的には大分自信も出てきたので余程悪くならない限り結果は気にせずツッパろうと思ったところで待望のセブフラ。

中チェで出てきたジャギを中チェで倒すナイスな引きから出てきたレイが飛翔白麗を決めてやってくれました。

 

ところで3つ隣の無想転生は一撃で万枚だけどワタクシは果たして?

そこまでやれとは言わんけど、これだけ無想転生引いてMAX23連なので11連目で突入した今日はやや控えめな25連を目標に消化したところ、、、

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20230530231059j:image

 

 

 

 

 

 

 

初の大爆発、、、もとい大激闘なのね。

 

表記規制の問題かw。

元々11連してたところからの無想転生なのでここで無想転生としては20連目。

平均から見てももう十分満足は満足。

さぁどこまで行くか?

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20230530231051j:image

 

 

 

 

 

グラッツェ

 

 

 

 

見栄えとしても40連と5000枚を超えての綺麗な感じでフィニッシュ。

いやしかし大敗中の今月ケツにこれ持ってくるか?

まだマイナスだけどまさかのプラス域が見えてきた。

そもそも論で設定で打ってるんだから勿論続行。

で、

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20230530231055j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

推測も正解。

あとは結果よ。

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20230530231102j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

100回突破。

で、

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20230530231047j:image
f:id:ueko25:20230530231105j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グラフが8000回転までしか表記されないみたいだけど7000枚オーバーまで行きました。

 

ラストまで打ち切りで初当たりは6。

トイレ2回、飯抜きで朝から閉店前までキッチリ回してかなりの回転数稼いだからこれ以上出来ることは何も無かったはずw。

 

生涯で大幅に引き負けてる中チェを大幅に引き勝ってのこの確率なので4の引き強ってかんじなんかな?

まぁワンチャン6もあるとして。

無想転生の連荘も今日は良かったからこれで欠損部を結構戻してきたのではなかろうか?

 

そしてそれに伴い収支も劇的に戻してきたという。

 

確率通り引けてればプラスになるって事は立ち回りは間違ってないんよ。

だから明日も普通の引きでいいから頼む。

ここから捲ったらカッコいい。

頑張ります。