うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

最近の台の中では #うしおととら

 

かなり面白いと思うんだけどどうだろう?

そもそも最近って程新しくはないけどw。

 

現実的には赤空気、チャンスアップ空気なポイントを覚えないとイラつく回数が増えるので敬遠されそうだけど、中身を理解出来てきたら叩きどころとかも見えて来るし周期の割には捨てゲームも少なくて楽しみながら打てる。

 

引き戻しもあるのは良いしATがシンプルに北斗タイプの継続判定演出なのも好き。

その上でストック概念もあるし。

まぁ高継続引いてないとストック頼みにはなるんだけど。

 

今日は幸先よく1周期で、

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20211017222136j:image

 

 

 

 

 

 

この前兆ゾーン中の自力ポイントで展開変わるのが面白い。

通常時はG1に近いようなレベルの上げ方で大半が黄色とか緑までしかいかずにダメなんだけど、G1と違ってこの結果を見守るゾーン中からでも全然勝負になるのが面白い。

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20211017222122j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3周期でこれが出て調べたら次回天井濃厚との事。

3周期目の天井どのぐらいあるんだろ?

現実的な数値なら嬉しいね。

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20211017222133j:image
f:id:ueko25:20211017222130j:image
f:id:ueko25:20211017222119j:image

 

 

 

 

 

 

純増は不満なレベルではないけど早くはないから連荘はある程度伸ばせないと投資の割にはショボ出球になりがち。

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20211017222125j:image
f:id:ueko25:20211017222127j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ終わってからこれがあるのはイイ機能だよね。

絶対衝激様々って感じだけど。

もっと言うなら所謂突破型と言われたガルパンとかちゅら沖とかあの辺の先駆台があってこそだと個人的には深く思う。

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20211017222139j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

枚数引き継ぐのは良いね。

まだ出した事無いから知らないけど2400枚以上は流石に表示されないのかな?

絶対衝激はされなかった気がするけど。

6号機の2400枚規定があるから超える場合は見えなくするしか無いのかと思ってるけど縛りが無いのであるなら突破型は表記してくれた方が興奮度は上がるね。

 

 

とまぁ結局負けたんだけどね。

あと流れもずっと悪くて戻ったかに見せてそれより落ちるがもう随分長い事続いてるけど。

なんとかならんもんかね。

 

書くことも少なくて日記はサボりがちだけど、まぁ勝てるように頑張ってやっていくので気長に見守ってやって下さいw。