うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

思わぬ罠 #鉄拳デビル

 

本当はガメラを打ちたかったんだけど空きが無くて、それならば1度ぐらいは打っておこうと鉄拳デビル。

今日ほぼ一撃6000枚を見たし6号機もやるようになったと思います。

そう言えば絶対衝激も一撃5000枚出てたね。

 

 

 

さて開幕3回は割と早くに当たるも全てスルー。

荒波だから普通に青鬼よりキツイのかと思ってたけど50%そこそこを3戦突破なのね。

ヤラセがないなら現実的と言えば現実的か。

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20210612222744j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

一度これを挟んだけどフリーズせず。

けど相変わらずロックはドキドキする。

まぁほぼただのレア役とかなんだけどねw。

 

 

 

 

 

 

 

そして苦節4回目の当たり。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20210612222856j:image
f:id:ueko25:20210612222904j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

やってやりましたわ。

尚、投資は27K。

このぐらいなら普通に捲るんじゃねぇ?

 

さてよく分からぬまま初期ゲーム決め。

人の見てたら結構乗ってるイメージだったけど20が1回あっただけで残りオール10の100ゲームで補償が枯渇。

あ、これ俗に言う弱ATってやつ?

実際初当たりは軽めだったし。

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210612222900j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、見せかけて補償切れてからも普通に結構続くのねw。

残念ながら何も引けず10と20しかなかった割にはぼちぼち貰えました。

さぁ中身はいかに?

 

取り敢えず1枚役貯めての乗せが期待出来るし押し順当てもあるのでノンレア役でも割と乗せチャンスは巡ってきます。

あと7を狙えもぼちぼち来る。

で、

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210612222907j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

揃いました。

制御は定番の中1確、逆挟み2確タイプかと思われます。

尚、狙えハズレは1枚役なのでまるっきりのカ◯では無いところも好印象。

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210612222915j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

純増が低めの20ゲームビッグだから出玉は少ないけど乗るね。

このサクサク乗る感じは面白いし気持ちがイイ。

ここまでデカイの無しでもゲーム数減るどころか増えてるしw。

流石にこれは捲ったわ。

ってか基本当たり前に完走するんだろうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210612222911j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほらね。

完走した。

 

 

 

 

 

 

 

 

いや枚数!www

 

 

 

 

 

 

 

 

有利区間ランプが消えないからそういうタイプなのかと思ってたけどまさかの落とし穴。

乗せとボナでトータルで200Gぐらい消化したところの残り200Gからいきなりエンディングでした。

都合400Gしか消化出来ず。

 

そりゃその枚数で終わるわ。

 

しかもエンディングを200G延々と見さされる苦痛w。

ストーリー性の無い映像が無限ループで流れるのでまさに作業以外の何者でもありませんw。

 

で、終了後はデビルゾーン。

 

これも残念ながらフリーズせず。

ゾーンで120ぐらい回してたからこのターンは追う事にしたらば天井入らずでギブ。

 

約2万点の負けだけど完走後に即ヤメても勝ってなかったからまぁイイや。

因みにその天井で入らなかったところも有利区間消えてなかったから次は比較的早い当たりなのかもしれないけど当てたとて1000枚ぐらいしか取れないなら微妙よね。

 

結論。

近年の法則を覆す有利区間継続がサブい台。

本質はデビルゾーンでフリーズさせて出す台。

この場合は2400枚取れるだろうし更にデビルゾーンのやり直しが出来るからね。

4ループすればほぼ万枚だねw。

逆に言うなら通常の初当たりは早めに当てないと枚数的に期待出来ないので過度の期待は禁物。

って感じなのかなぁ。

 

まずは入れることよりもデビルゾーン狙いが良さそうね。

有利区間継続がサブいと言ったけど上手くやれば効率よくデビルゾーンを狙えそうではある。

 

もう打つまぁかと思ったけど逆に狙い目探しとリベンジもしたいのでガメラと合わせてまた打つと思います。

 

乞うご期待。

ただこんなのやると金無くなりそうw。