うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

勝てんのー #かまいたちの夜

 

取り敢えず久々にライト源打ったらば3回引いて1ラッシュ。

4連目で最終ゲーム耐えての5連で終わり。

 

うーん。

 

ダメな流れしか感じられなかったからムリは禁物とかまいたちを我慢に次ぐ我慢の続行。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20211018215721j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

これキモいねw。

 

人そのものをレインボーにするなよ。

 

まぁ好きだけどねこういうのw。

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20211018215724j:image

 

 

 

 

 

 

 

結局我慢してビタも頑張れたけど1500ゲーム回してバケ4回だもん。

流石にヤメたわ。

 

 

兎に角何も引かん。

 

 

しばらく休みらしい休みがなかったけど今シフトは結構休み多そう。

流れがないと地獄が増えるだけだけどw。

 

取り敢えず休日を楽しませて下さい。

仕事も休みも苦痛だと心持たんからね。

明日は頼んます。