うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

波乱の中に安定を #かまいたちの夜 #乗物娘

 

最近は少し調子が上向いております。

というか普通って感じなんだけど今までが悪かっただけに普通に引けるってこんなに楽なんだって感じw。

 

で、そんな中で最近のマイブームがこの2機種。

 

かまいたちの夜と乗物娘。

 

と言っても精力的に打つわけではなく繋ぎとして。

こいつらのイイところはとにかく安定する。

そして甘め。

 

まずかまいたち

こちらひぐらしの劣化版と言われてるけどとんでもないね。

ひぐらしと大きく違うのが運命分岐の持ってきやすさ。

 

こちら現ひぐらしと違って特化的なものが何かと搭載されてなくってどちらかと言うと初代のひぐらしに近いんだけど、ボナも周期も破格に軽いので現ひぐらしのようにどハマりで撃沈がまぁ少ない。

その分出球性能が低いのでなっかなか出ないけど繋ぎのつもりが大爆死みたいなのがあまりありません。

地味に増やせる感じ。

あとまぁ目押しも楽っちゃ楽。

これで機械割102%くれるなら繋ぎ台としてはイイかなぁと感じます。

ベルの払い出しが5枚で下皿にコインが出てくる感覚が無い事にはとにかくビビるけど、これもまぁその分よく立つからベルの引き負けすら起こりにくい仕様。

とにかくひぐらしよりも総合的な負担が軽減されてるのが良いね。

このキャラがシルエットになったらチャンスアップという原作に寄せたカオス感も好きw。

原作も世代なのよねw。

 

 

 

 

 

 

 

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んでお次は乗物娘。

これは最近出た1/77のやつね。

これヤバくないか?

実質確変無しみたいな仕様だけど、その分回りとか捻りの影響をもろに受けると感じます。

 

早い話しが回らない、出玉も追加出来ないとなると打つ価値無いんだけど逆にここがパス出来るなら強み。

羽根物的な感覚。

良釘なら安定の出球感みたいな。

おまけに軽い遊タイムまであるんだからまぁ紛れは少ないね。

10Rの振り分け負けはあるけど10Rなくても戦えるのでは?ってぐらい甘い台は甘い。

 

唯一の欠点は右を凝視するからサイバージャパンダンサーズの高画質映像を見るのが事実上不可って事ぐらいw。

 

とまぁ最近は打つ台がないときにパチにもスロにも逃げ道がある状態です。

これって無駄打ちが減るから結構収支的には大きいのよね。

まだ勢いは取り戻せてないけどコイツらで我慢しつつ躍進目指して頑張ります。