うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

機械割モンスター1 #聖闘士星矢

今日は朝から星矢。

 

残念ながら結論は全台据え置きだったけど遡る事昨日は推定全リセで1台はART入ってたからよく分からないけど、もう1台は前日おは千ヤメ。

前々日最終と合わせて天井抜けてるからリセ確。

もう1台は自分で打ってリセ。

早めに当たって50%だったからヤメたという状況。

 

さてそれを踏まえての今日の朝一。

取り敢えず昨日当たってた台は1ゲームだけ回してガックンと即前兆無かったのでヤメ。

優先度が他の方が高いのでこれで良し。

残る2台はまず自分で打ってない方の前日おは千台。

理由は自分で打ってないから好条件で捨てられた可能性がある事とコスモポリタンが620なのを前日確認出来てる為。

まぁ言うて星矢の知識は浸透してるから好条件ってのはそれほど期待はして無かったので取り敢えずコスモポリタン見るって感じ。

 

んでまぁ結論出てるから置きだったのは良しとしてコスモポリタンもハズレ。

残念ながら不屈も継続率示唆も無く早めの200過ぎで情報得られたので捨て。

これ以上回すと打たないと損になりかねないので。

この辺の見切りって結構重要だと思う。

座った時点で期待値が高くても経過とともに期待値が逆転したりもするから的確な判断がね。

自分で打った分が無駄になる感じがするから気持ち的には移動しにくいけどね。

 

残る1台は昨日自分が打ってクリシュナ50%が出た台。

コスモポリタン1発当たりだったのでほぼ何も見えてない状況。

 

んでまぁこいつが道中で不屈が出てくれまして、最初は小だったけど途中で中も出て安心。

昨日は捨てたことになるけど時間的余裕を考えたら残ってるんなら今日打てる方がありがたいので結果オーライ。

 

オーライだけど天井ねw。

そして不屈解放されずの50%単発。

1台目にも5K使ってこいつに19K。

単発措置の不屈を5以上吸収したから満タンは確定したけどまた天井食らったら投資が50K手前ぐらいになる恐怖。

 

 

 

で、天井…までは行かずにそれでも800ハマり。

割と良く回ってくれたけど投資は39K。

2台目とは言えせっかく不屈45貰ったのに回収出来る雰囲気の無い投資額。

 

 

 

f:id:ueko25:20190802231857j:image
f:id:ueko25:20190802231907j:image
f:id:ueko25:20190802231903j:image

 

 

 

 

まぁこんなもんよ。

不遇台ならいざ知らず期待値ある台で取り終えて20K以上のマイナスは結構堪える。

しかも残ったのは謎台と状況弱めのリセから1スルー台。

店内をぐるぐるして店移動も考えたけど20K以上のマイナスを他の台で捲るのは結構な労力と根気を要するので我慢が崩れたら更に酷い事になる。

そう思ってそれならば不確定ながらリセ恩恵が貰えるかもしれない星矢の方を追った方が利口と判断して最初に打った台に出戻り。

因みに状況は変わり無し。

 

 

こいつが取り敢えず持ちコインで当たって60%単発。

リセからなので打てるレベルと判断したのと他に選択肢も無いので取り敢えず続行。

 

 

 

 

f:id:ueko25:20190802232532j:image

 

 

 

この時点でまだ十二宮はアツい。

ごく稀にゲーム数と被って火時計無視して貫く時あるけど、その時もアツかったはずw。

よく覚えて無いけどw。

 

結果的にこの当たりが転機。

何が起きたかというと、

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20190802232536j:image

 

 

 

 

 

1戦目からカーサ!

ここで薄いとこ引くとかホント助かる。

当たり1回の重みが違うからこういうサプライズが嬉しい。

 

 

 


f:id:ueko25:20190802232540j:image

 

 

 

 

 

ショボいけど持ちコイン内だし、もう1度2000枚を目指すチャンスを貰えたのはデカい。

星矢ならワンチャン全然あるしね。

 

 

 

 

そして残りゲーム僅かなところで、

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20190802233722j:image

 

 

 

 

 

1リール止めて気付いたけど下パネ消えてるやん。

星矢の下パネ消灯は夢がいっぱい。

頻度と強さのバランスの良さはやっぱブラクラだけどねw。

こいつがなんと、

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20190802233907j:image

 

 

 

 

 

 

 

マジかw。

2000枚いけるわw。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20190802233955j:image

 

 

 

 

 

 

 

しょっぱいw。

最近センセン全然ノビねぇ。

センセンと全然は韻を踏んではいませんw。

ここ3回全て400だった気が。

まぁ引けてる事自体は引き強いんだけどね。

しかしこれでは2000枚微妙だわ。

 

 

 

f:id:ueko25:20190802234357j:image
f:id:ueko25:20190802234402j:image
f:id:ueko25:20190802234352j:image

 

 

 

長い黄金聖闘士バトルとかもそうだけど消化中もコイン増えるしアタックの抽選とかもちゃんとしてるから見た目の乗せ以上にオマケが強いのよね。

 

 

 

 

f:id:ueko25:20190802234721j:image

 

 

 

 

2度目の下パネル消灯。

これは確かスイカ100だったかな。

 

 

 

 

そんなこんな頑張った結果が、

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20190802234850j:image

 

 

 

 

 

 

ギリギリ届いたね。

センセン引いた割には腑に落ちんってのはあるけど。

いやしかしこういうドラマを何度も見せてくれるから星矢好き。

これだけ打っても未だこれ以上打ちたくなる台ないもんね。

まだまだ星矢ですわ。

 

 

ところで実は本日の実践にはまだまだ続きがありまして、

ただもうここまでで十分長いのと、明日が多分満足いく実践は出来ないので続きは明日にしますw。

こういう引っ張り方もやるようにしようw。

ただ単に時間的にも書くのに疲れたという説もw。

 

 

何にせよ星矢は素晴らしい台。

その素晴らしさを明日も見せましょう。

乞うご期待w。