うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

金かかるなぁ #GANTZ

 

楽しいんだけど金かかる。

コイン持ち悪いしラッシュ遠いし。

 

ラッシュ入れたか言うても大概やれないしねw。

 

この2日間GANTZに入れた投資額、、、

 

 

 

 

 

88K。

 

 

 

 

 

 

 

昨日が40Kで今日が48K。

いやぁこれ打てないだろ一般層。

ワタクシみたいなパチン◯スは糸目つけないから打てるけどサラリーマンとか健全なライトユーザーには不可能な額。

このコイン持ちで天井1600Gが深過ぎるのよね。

 

感覚としては星矢みたいにぶっ込んでぶっ込んで最後に回収って感じで安く当たると美味しいんだけど星矢より戻しが遥かに弱いからあまり強気に入れると回収不可なのよね。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20211119214032j:image

 

 

 

 

 

 

 

今日は2以上出て一時1000枚ぐらいのコインはキープしてたけど終わってみれば追い銭追い銭の投資48K回収6K。

まぁ2台分だけど。

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20211119214039j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

これとか泣けるわ。

こういうの生かすか殺すかで1〜2万ぐらい簡単に変わるもんなぁ。

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20211119214035j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

初めて加藤が攻撃したけど赤は確定なんかな?

レインボーじゃないから怪しいか?

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20211119214041j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

この3ナビ中にデカめに乗せるがトリガーだけど今日はそれほど生かせず600枚しか取れなかったのよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20211119214509j:image
f:id:ueko25:20211119214512j:image
f:id:ueko25:20211119214505j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は生かせたんだけどね。

なので昨日は投資40Kながら回収は48K。

もう既に3回完走してるから完走率はかなり高い気がするのと、リゼロとかと違って1600回せば必ずラッシュは出来るから星矢っぽく打てるんだけど性能が基本的には300〜500枚が多いってのがねぇ。

躍起になって入れれる戻しじゃないのよね。

 

なのでまだ攻め時が難しいね。

さっきも言ったけどライトユーザーとかには無理ゲー感が強くて回らないから短命だろうし。

今のうちに少しでも楽しんでおきます。

 

あ、因みに連敗中ですw。