うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

打ち納め #うまい棒

 

 

 

今年も1年終わりますね。

いつも言ってるけど月や年が替わったからと言って何かが劇的に変わる訳では無いけど、気持ちだけはリセットし易くなるのは事実であります。

 

今年は近年稀に見る鬼の引きで上半期時点では6号機時代にも関わらずキャリアハイが出るのではという収支からの下半期に入ってからドが付くほどのスランプ。

多分中長期目線では人生2番目のドツボを食らってからのラストノビ返しといった1年でした。

 

その最後を飾ったのはタイトル通り、

 

 

 

 

 

 

 

うまい棒

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁこれ以外にも打ったんだけど結果に直結したのはこいつで、まぁ今日みたいな日は打てる機種も大分限られるので選択としては間違ってないと思っております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20211231211128j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

当たれば本当に気持ちイイのがうまい棒

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20211231211204j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

これって何処まで確定するんだろ?

保留内の当たりは確定するとして1回転目の当たりが確定なんかな?

はたまた保留内2個以上とかあるんかな?

 

結果は、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20211231211334j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最終的に持って帰ったのは5000発も無かったけど投資も安かったので打ち納めはそのそこの勝利で終われております。

因みにスロットも触ってちょい浮き。

 

結局今月は近年で2番目の月間収支で年間のパフォーマンスも4年連続の前年比増と躍進の一年でした。

 

別にマウント取りたい訳ではないけどパチンコもスロットもまだまだ勝てると思うし面白い台も沢山あると思います。

要はやりようと楽しみ方で、ワタクシは見(ケン)もしないし露骨な遊タイム狙いもしないしイベの抽選も受けないし引きも特別強くありません。

 

色んな台の演出とか法則を探りながら打って、その中から好きな台を見つけてメインに打って、遊タイムは見かけた時にチョコっとだけ。

並ぶのは面倒だから抽選受けないし待つのも面倒だから見(ケン)もしない。

引きはムラっ気で引くも引かぬも人並み以上といった感じだけどそれでも1年楽しくやれて勝てました。

 

来年はどんな年になるのか?

また1年楽しくやらせてもらえるのか?

或いはついに駆逐されるのか?

 

それでもパチもスロも大好きで自分を形成するものだから来年もまた楽しく打っていきたい。

 

1年間ご愛顧ありがとうございました。

また来年も頑張っていきますよ。

星矢が無くなってからどうなることやら?

乞うご期待w。

 

それでは良いお年を。