うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

こういう気持ちが切り拓く #かまいたちの夜

 

いやぁ今月もまた低迷。

歴代最高パフォーマンスが出るかと思った今年も終盤を迎えれば例年通りと言うか昨年下回るまである水準。

 

まぁ均せば例年通りだから悪くないと言えばそうなんだけど前半ぶっちぎって後半大失速は来季に不安は残すよね。

例えるなら今年の巨人のような。

終盤はCS出場すら少し脅かされるみたいな。

 

前半のリードで流石にマイナスに落ちる事とかは無いから人から見たら十分なのかもしれないけど来年生き残れないのでは意味がない。

そんなラストの12月に結果を出せるかは重要なのではないかと。

 

そんなこんなで久々のかまいたち

フォームが崩れたら中々戻すのは難しいと思うけど、今の自分に足りないのはこういう気持ちだったりもするのだろうか?

前半あれだけかっ飛ばしてりゃミートしてヒット狙いなんて中々しにくくなるのが調子の上がらない原因の一つでもあるのかもね。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20211130222310j:image
f:id:ueko25:20211130222313j:image
f:id:ueko25:20211130222307j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

久々に打って思ったけどお前完全告知かよw。

レインボーばっかりじゃねぇか。

あと個人的に面白いと思った演出。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20211130221233j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

これ告白の演出失敗した時の逆転で出るんだけど、やっぱり成功でしたのパターンじゃなくて別方向で当たりに結びつけのは面白い。

原作リスペクト演出でもあるしね。

 

とまぁ改めてこの手の甘い台のポテンシャルを感じました。

まぁ結果的に負けたんだけど流れもお店の状況も悪い中で毎回振りにいって5万も6万も負けるのを軽減さえすれば、たまの当たりで勝った分をしっかりキープ出来るんだからという話で。

分かっちゃいるけど難しい立ち回り。

今年も残り1カ月。

こういういぶし銀な立ち回りが出来るかどうか乞うご期待。

頑張ります。