うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

打ったらダメな台 #うまい棒

 

 

 

いやもうタイトルが全てなんだけど、これはあかんよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中毒性があるからw。

 

 

 

 

 

 

 

 

こういう羽根系の台はもう基本釘が全てだろうけどデジ抽選も複合だとここ勝てると出ちゃうからタチが悪い。

オマケに1回の当たりに振ってるから早く当たったりしたらもうウハウハな訳で。

でもまぁそんなに甘くないのよね。

逆にハマろうもんなら2〜3万ストレートは当たり前で5万負けだってあっという間。

 

こんな台を日常的に触ってたら感覚も含めてダメになるね。

あくまで趣味打ちに留めないとね。

スロットに例えるならリノとかに近い感覚なんかな。

 

 

で、今日は投資21本で初の当たり。

今までにも少しだけ回した事があって、ただいつも回らなくて秒でヤメてたけど今日は少し手応えが違ったので頑張りました。

1500×3回保障なのでおまけ1回でも乗せれたらプラスだけど、

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20211217224452j:image

 

 

 

 

 

 

 

安定の駆け抜けw

ボーダー見たら1K=1.3〜1.4ぐらいと書いてあって、ここまで1K=1.5回だったので飲まれるまではと続行。

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20211217224458j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

これがちょうど飲まれる寸前で当たって今度は5回。

めでたく10K程度のプラスに。

ここでヤメてれば良かったんだろうけど、それなりに回るし楽しいしで続行。

したらば、

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20211217224455j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

そこそこに早めに当たって更に5回。

持ち玉は万発を超えまして、もうウハウハで回したところ、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

40オーバーちょいハマりヤメ。

 

 

 

 

 

 

 

何とか自制心でチャラヤメ出来たけど危うく捲られるところだったわw。

いやこれはアカン。

今後も多分ちょこちょこ触って負けていくんだろうね。

趣味にとどめとかないとw。

 

結局回りも1.4ぐらいに下がったけど1.3も1.4も1.5も同じだわw。

むしろ初当たりとおまけどれだけ取れるかだし。

極端に回らない事はあるだろうけどイベ日だろうと1K=2回みたいな回り方する事は無いだろうから少なくとも論理的攻略要素は無さそうよね。

つまり打っちゃダメよ。

 

 

 

 

 

 

ただ面白いので1度は是非ご賞味あれw。