うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

大都を信じるな #はーです #政宗

 

今日の頭ははーです255Gから。

投資3Kから小役を重ねてヒットからのせぽね通せず。

有利区間継いだので続行、即当たりべろす通せず。

 

うーん。

 

終了後の様子見だけしてヤメようかと思ったらば、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20210214203624j:image
f:id:ueko25:20210214203637j:image

 

 

 

 

 

 

 

ダイヤ4連。

正直これがメインルートよねはーですってw。

小役重ねて当てる方がむずい。

で、

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210214203634j:image

 

 

 

 

 

 

 

3回目にしてようやくゆるちゃれクリア。

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210214203650j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

相変わらず高確行っても紫は1度も揃わず。

高確を名乗るのヤメていただきたいw。

とは言え5セット35Gは優秀。

さらにあーゆるから、

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210214203642j:image
f:id:ueko25:20210214203629j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このべろすはスーパー優秀。

で結果は、

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210214203646j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

総投資は5Kだったけど十分回収。

この台はGODに集約されてるから基本チャラを目指してGOD引いた時はきっちり勝ち切れるのが理想展開なのでこれは上出来。

 

さてお次のチョイスは政宗

前回打って楽しかったのと96ゲームで1枚役8回。

9回目が割と濃いのと1/15を既に8回引いてるので期待値はありそうとおっちん。

 

これが地獄の始まりでした、、、。

 

9回目の1枚役を引くまでに約50ゲーム。

そこで当たらずの更に次を引くまでに70ゲーム。

210ゲームで累計10回と前任者のリードを食い潰して引き弱状態。

更に地獄は続いて25回の時点で600ゲーム越え。

これ天井食らうと1300近くになる計算なんだが?

当たっても有利区間が残ってないじゃん。

 

結局42回で当たって当然の如く通らなかったので有利区間問題とかは何にも無かったんだけど久々に思い出さされたわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

番長3がなんで嫌いかって。

 

 

 

 

 

 

 

 

あいつもベル引かないと一向に前に進まないシステムで3千円でベル1回とかがザラにある。

天井にも近付いてないから完全に2千円は捨ててるのと同じだと思わされるこのゲーム性が特に嫌いなんだったわw。

政宗にも言えるね。

こちらは有利区間も消費するから遅くなればなるほど加速度的に損失も膨らむと思う。

この点はちょっと注意が必要かもね。

確率通りに引けてる時はストレスにならないぐらいの周期だけど1枚役間でハマったら地獄でしかない。

ついでにもう一つ言うならこれって純粋にフラグなんかな?

もし仮にベルの一部でベルこぼし1枚ナビを出してるとかならヤラセまであるけど。

 

まぁこの辺は調べる気もないし結局どんな仕様であれ打ち手は打つか打たんかの抵抗しか出来んわけだけど。

 

取り敢えずATが面白いのは体験済みなので評価を覆す事は無いけどシステムが自分に合わないのは露呈されたね。

安易には打てんね。

 

まだバイオと黄門ちゃまは打っておらず。

各社の看板機が一気に発売されただけに期待がかかったけど1番良いのは一体どれか?

1番悪いのが推定ゴッドイーターなのはもうほぼ揺るがないけどねw。

まぁまた機会があればこの辺重点的に触ってみます。