うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

安いんだけど #うまい棒

 

今日は会社の人とご飯に行く予定でして、少し飯を食うには時間が早かったので時間を潰すためにパチ屋に入店。

 

30分〜1時間ぐらいの予定だったのでまぁ無駄に打たずに携帯ポチとかで潰す手もあったのですが、相方が当たり前のようにミドルのパチンコに座りまして、

 

このパチン◯スめ!

 

とか思いつつ、こりゃあ当たったら飯行く気ねぇなとか思いながらワタクシも着席。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20211218223338j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

♪うまいんだからうまい棒〜。

♪安いんだけどうまい棒〜。

 

 

 

 

 

 

 

投資5K。

回収5750発。

 

 

 

 

 

 

安くて美味い、もとい上手い。

だからといって打ったらダメだよ。

明日はちゃんとやる!