うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

何の話なん?な話 #エヴァ

 

可愛い子がおったとして、可愛いんだからこっちは当然愛想良くするじゃん?

あ、ブ◯には愛想悪くするとは言ってないよw。

で、こっちはまぁその子に比べて遥かにブ◯な訳ですよ。

 

それでも愛想良く話してくれる子って素敵だなぁって思う訳です。

別にワタクシの事を好きである必要とか、裏で実は悪態ついてたりとかは問わんのですよ。

人として接してる時に社交辞令だとしても最低限の愛想を振りまける人は魅力的だと思うのです。

こんな可愛いのに神対応されたら勝ち目ないなって。

 

で、逆にこいつうぜぇなって態度全開でくる可愛い子よ。

確かにあなたの人生にワタクシは1ミリもの影響を与えないかもしれないけど、人としてその態度はいかがなもんなん?

で、ですよ。

あなたはワタクシの事を1ミリも好きじゃないとして、ここで言いたいのはワタクシもあなたの事を1ミリも好きじゃないって事よ。

辛辣な態度を取られたから好きじゃないって事ではなく、可愛いからって別に好きな訳ではなくこっちも社交辞令で話してるって事よ。

全員がお前を好きだと思うなよ?

 

その自覚ある?

 

ブ◯がこの私に話しかけてくんなよみたいな態度の奴よ。

 

で、ここで精神を勘定してみる。

 

こちらは可愛いと思ってるけど別に好きじゃない。

相手はこちらがブ◯だから好きじゃない。

 

として、これってこっちは好きじゃないのに可愛いって思えてるし話し掛けてる上で自分より格上(見た目のみ)の相手から嫌われてるのは別に大した話じゃないからノンダメージだけど、そっちサイドはブ◯だと思って格下に思ってる相手から嫌われてるからある種ダメージあるよね?

いやそもそも眼中に無いからノンダメージとかじゃなく精神論的な話。

 

まぁ赤もみじぐらい偏見でこちらに都合よく話してるけどw。

それでもこの精神はブチャラティ並みに相手を上回ってると思うw。

 

尚、特別そういう事案があった訳ではなく日常的に出くわす謎に高慢な女とか見たらホントそう思う訳です。

ワタクシの方がブチャラティだなって。

ついでだけどそういう女って大体9点10点じゃなくて7点ぐらいの奴が多いよねw。

 

あ、異論は当然認めるよw。

 

 

 

 

さて、そんな今日はついにエヴァが打てる日となりましたね。

 

 

 

で、打ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20211221212526j:image
f:id:ueko25:20211221212532j:image
f:id:ueko25:20211221212529j:image
f:id:ueko25:20211221212524j:image
f:id:ueko25:20211221212521j:image

 

 

 

 

 

 

 

あ、エヴァンゲリオンAT777の方だったわw。

 

夕方からだとパチは打てんよそりゃw。

沖デュオも入っててこちらは良くなさそうな台が1台目の前で空いてデータだけ見て捨てたけどすぐに取られたね。

開店日に朝から打つなら分かるけど夕方とかに空くダメそうな台は絶対に打っちゃダメよ。

心配しなくても1週間以内にはもっとマシな台打つチャンスが来るから。

今日打たなきゃいけない理由なんて余程自由度が低い人以外には無いからね。

ほんの少し我慢すればそれよりはまともな台が打てます。

 

という事でエヴァもデュオも打ちたいけどしばらく先にはなりそうね。

これからも話題機とかバンバン出てくるから楽しみ。

急いては事を仕損ずるので慎重に頑張っていきます。