うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

初打ち #モンハン

 

明けましておめでとうございます。

 

昨日が打ち納めで今日が初打ちのパチン◯スっぷりでありますw。

まぁ今日の朝から抽選受けてる奴らには負けるがねw。

取り敢えずワタクシは今日から3日間は仕事なので本当に腰据えて打つ初打ちは4日になりそうです。

 

そんな今日は仕事終わりな上に閉店時間も早いので打つ台も難しく、取り敢えず座ったのは例の如くうまい棒

ただこれが全く手応えなく2Kでエスパーヤメ。

いやその後を知らんからエスパーでもなんでもないんだけどw。

でも多分あれは出ない。

そんな気よw。

 

で、お次に座ったのはパチのモンハン。

これが幸先よく2Kで当たるも単発。

それでも1400個取れるからうまい棒分も回収出来てる訳で、新年1発目だったからここでヤメての勝ち逃げでも良かったんだけど、まだ少し時間にも余裕があったのでケチな点棒拾う気無しで続行。

 

結果追い銭込み10Kのところで、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20220101195955j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

強力だよねぇ。

たった1/640取るだけで確実に2800発+αが貰えるんだから。

スロットだとCZ貰えるかも怪しいぐらいの確率なのにw。

まぁスロットは全くベクトル違うから単純比較するもんでは無いけどパチンコと比較してもミニマムが強いから安定するよね。

前も言ったけど確実に1400個+時短が取れるって相当だと思うんだけど。

個人的には確変に振りすぎるよりこっちんが好き。

海よりは少し刺激的なスペックだし。

まぁ歴史はミニマム保障よりもマックス突き抜けがいつの時代も覇権を取るけど個人的にはこっちんがイイと思います。

スロットでもそういう台が好きだし、どちらかと言えばそういう台で勝ってきてるしね。

さて話を実践に戻して、この小当たりラッシュはソッコウで終わって次のチャレンジだけど、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20220101195958j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時短20まで連れて行かれて絶望かと思いきや確変取れてました。

 

 

 

 

 

 

 

 

時短が小当たりラッシュに昇格する瞬間がたまんねぇんだ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この小当たりラッシュは伸びたものの、その後3ループ当てれたのに小当たりは出来ませんでした。

引き方が今ひとつだったかな、、、。

 

それでも毎回1400個以上は取れるので初当たり込み6連で、

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20220101195952j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

新年1発目は31Kプラスと結構な快勝。

 

やはり年が替わったとて何も変わらんという事で、依然流れは健在な模様。

ガメれる時にはしっかりガメろと浦部も言っていたので今年の収支も早々セーフティになるよう流れあるうちにスタートダッシュ決めれたらなぁと思います。

 

2022も躍進の年でありますように。