うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

それはシーズン #エヴァ #うまい棒 #モンハン

 

朝一ってホント打つ台無いよね。

結局スロットの設定なんて平常営業だとまず狙う価値無いし、恩恵強いリセやらパチの遊タイムも専業がうじゃうじゃと湧いてくる感じだから朝一はリセか置きかだけみて置き台が後に育ったらって感じのメリットしか無い。

 

星矢がデフォルトだった頃が懐かしい。

 

そんな朝一の数少ないメリットはパチの人気台に座れることぐらいだけど、なんだかんだで夕方からだと座りにくいエヴァ

空きが無いわけじゃないけど密集してるところはあんまり好きじゃないしね。

 

で、今日は幸先よくシマ1番の当たりから、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20220221220944j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

シマスター。

因みに時短から引き戻しました。

1/319を100回転以内に2回も引けるなんてお上手。

しかも結構なリードだし。

 

まぁ朝一のリードなんて守ると大体ジリ貧だし大胆過ぎると逆に気持ちが大きくなって雑になるから無いものとして考える。

午前中に出るとどうしても勝手に◯万勝ちみたいに頭で計算しながらの立ち回りになるので意図的にでも無視する姿勢は大事。

 

で、気にせずエヴァを続行。

取り敢えず20以上回ってたしね。

で、

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20220221220938j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

帳尻合わせの確変駆け抜けw。

まぁあるわね。

兎にも角にも持ち玉を気にしない様に回転率目線で続行。

 

その後時短抜けを1回挟んだ後に再度確変。

これまた駆け抜けそうになった残り25でヒットからの、

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20220221220954j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

使った分ぐらいは返りました。

2連続抜けだと結構嫌な雰囲気だっただけにこのリカバリは好調感。

ただ回りは直近14とかになったりして均しても18あるかないかみたいになっちゃったのでヤメ。

まぁ20以上回るエヴァなんか無いよマイホにはw。

 

その後リベンジ牙狼をやってみるも2500玉で163しか回らなかったのでヤメ。

無駄に減らしてからの懲りないうまい棒

 

牙狼もそうだけどあれ程相性の悪い台はやめとけと言ったはずなのに、、、。

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20220221220941j:image
f:id:ueko25:20220221220947j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うまい棒さんはまだ脈アリですw。

 

 

 

 

 

 

 

 

久々に2回初当たり取れた。

てか30回転で2回取れたしこれは復調の兆しか?

しかもパーフェクトからの2回目も普通に取れてるし。

牙狼の無駄をリカバリ

 

その後ルパンを初打ちするも2回カ◯当たり。

 

こりゃアカンね。

出玉性能はイイかも知れんけど純粋50%でノーチャンスのク◯当たり搭載機は個人的には打てません。

どっちも好きではないけどこれならユニコーンかリゼロの方がまだイイでしょ。

何よりも相変わらずの平和クオリティだったしカスタムもう◯こだしルパン感も感じられなかったw。

一応1回確変引くまでは触ってみようかとは思うけど通常が苦痛過ぎて耐えられるかどうか。

 

平和とサンセイだけはホントどうにかして下さいw。

 

さて減らした出玉ですが、

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20220221220951j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

神台。

 

 

 

 

 

 

 

 

GANTZやっぱり要らんわw。

演出も慣れれば問題無いしスペックある種最強だし。

安定感ぱない。

 

という事で朝のリードから使った分以上にリカバリする展開で今日も快勝。

昨日は負けたけど復帰後は4戦3勝です。

 

はっきり言って特に立ち回りが大きく変わったとかは無いんよね。

つまり結局勝ちって引きな訳で引きは水物だからシーズンなんよね。

決して実力では無いw。

 

勝ちは偶然、負けは必然。

 

と、思います。

勝つ時はシーズンが来ればほっといても勝つから如何にそれ以外で無駄な立ち回りとか無駄玉消費を抑えるかこそが実力だと思います。

シーズンが来た時にちゃんと返れる負け額に抑えておく忍耐。

 

さて明日もお休み。

シーズン継続でお願いします。