うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

うんうんおじさん #リノ

 

 

リノがイイわね。

今日は200ゲームでトマトが6回立ちまして、うち2個は50%と66%だったのですが、

 

 

 

 

 

 

 

全てハズしましたw。

 

 

 

 

 

 

 

 

ざけんなw。

ただこれだけ立ったので6もあるかと思いきや、そこから400ゲームトマトチャンス無し。

なんよこれ?

なんかトマト高確的なのがあるみたいな風潮だけどそれなんかな?

示唆とかある?

全く分からんかったけどw。

 

結局しばらく打ってトータルのトマト良くは無かったので1なんかもしれんけどあんな偏るんかな?

 

ただ展開としては最初ハズした反動かその後の収穫は良くトータル5回上げたうちの1回で、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20220118223445j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャスト1000枚。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20220118223447j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

を超えて15連で1300枚ほど出てくれたので辛くも勝利。

今回連チャンに結構振ってるから楽しいしヤマサ楽曲も狙えるのは良いね。

まだモンキーの壁が越えられないけど先には何がいるのか?

 

ただ過去作以上にボナ中の減らしにイライラしてしまうのと、今回多分転落目ってかわせないよね?

過去作はレモン入賞でセーフだったけど今作は純粋なフラグな感じだね。

まぁ大差はないけど自力でかわした感が良さでもあった訳で。

 

それはさて置き今日の連チャン中よ。

 

隣のおじさんがワタクシの台が当たるたびにうんうんする訳よ。

 

自分の台でされてもチョットう◯いのに人の台では勘弁してくれw。

尚、マウント取りたいのか告知時と言うよりはリーチ目的なのが出たらうんうんしてきましたw。

ただワタクシもペーペーでは無いから多分おじさんより詳しいからなw。

 

そして事件。

 

ワタクシの連チャン中に15枚レモンが揃いまして、おじさんうんうん。

 

も、入らず直後に転落。

 

特に珍しい話でも無いので別にワタクシは何とも思っちゃおりませんでしたが、ほぼゼンツ気味に800までハメてたおじさんバツ悪そうにヤメてったw。

因みにカード抜いてたから種銭切れの可能性はないね。

 

そういう事になるから他人の台でうんうんするのはヤメましょうw。

まぁ純粋に楽しんでるって姿勢は良いと思うんだけどね。

ドヤとか揺らしとかもヤメて各々で楽しむマナーの良い客になりましょう。

以上。