うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

これはキモカワ #リノ

 

今日は諸事情でマイホには行かず。

だったらばマイホには無い台と言うことでリノ。

 

あまり打ってないし特に話す事も無いので簡潔に。

通常時にモード選べるのは良いね。

単純にトマト期待値の示唆系の強弱。

尚、今作は3択のみならず2択と確定トマトもある模様。

まぁそんなものは1度も立たなかったけど。

通常時にレモンが揃うのに違和感があるけど1個前のやつも確か揃ってたね。

 

当たってからが大分変化があって今作は当たればほぼ告知が入る。

沖リノにすればレバーオンで当たったりだけどリノは出目も良いので推奨は他のモードかな。

割重視なら沖なんだろうけど。

 

転落目が今までと大幅に違うので戸惑うけど慣れれば弱いフラッシュみたいなのも入るし問題無し。

ただ毎ゲームのように1リールはピンチ目が止まります。

に出ればまだ高確中の出目もあり。

そもそもリノは変則押し推奨だろうけど今作は特に中押し、右押しを推奨してて順押しは転落目とかも少し分かりづらい仕様になってるっぽいね。

 

ボナ中は小役完全ナビ。

焦ったいのは今まで通りだけどまぁご愛嬌。

 

言いたい事はまだあるけどザッとはこんな感じかな。

まだ全然打ち込んで無いし。

まぁ打ち込むと死ぬ台ではあるけどw。

 

過去作好きとかは液晶賛否だろうけど個人的にはチャレンジとライトユーザー取り込もうという方向性は好き。

込み込みで楽しめたし嫌なら演出無いモードもあるし選べるに越した事はないって感じだね。

 

本日は取り敢えず1000枚1撃。

投資が850枚だけどw。

何故最初がモンキーターン?って感じはしたけどもっと色々聴きたかったかな。

マイホでの調子が良いので無理に打ちには行かないけど機会があればまた。

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20220116220445j:image