うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

呪縛は解けた #うまい棒

 

収支こそ悪くはないもののイイ台と悪い台の差が激しくて、じゃあイイ台だけ打っとけってなるんだけど悪い台ほど好きってのが悩ましいw。

 

取り敢えずうしとらはこれから欲しいものだけ2倍クラスで引けるぐらいの引き強だったとしても暫くは取り返せないぐらいは引き負けてると思うんだけど、うまい棒は最初引き強だったからまだ間に合う。

チョット前に待望の累計102回転で久方の当たりを引いた話をしましたが、

 

 

 

 

 

 

それから今日に至るまでにそれ以上ハマりましたw。

 

 

 

 

 

 

 

あまり回ってる台も打ててないから1K平均あっても1.1ぐらいだと思うんだよね。

で、正確ではないけど110以上はハマったからストレートで10万どころじゃないやられてるね。

恐ろしい台だわw。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20220122213913j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

大体一発告知系にするんだけど、待望の当たりは7テンから。

確定なんかな?

まぁ何にせよ激アツだろうしハズシちゃダメなレベルだろうけど。

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20220122213916j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけもちゃんと取れて長かったハマりもリセット。

もっとも前回もそんな感じからそれ以上ハマった訳だから呪縛が解けたどころか更なるハマりへの布石の可能性もあるけどw。

 

結局回りはイマイチだったから8回転でヤメました。

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20220122213910j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

初めて保留満タンになったけど、この後2Kで1回も回らなかったのよねw。

こういう動きするから回転率の見極めもムズい訳で、やっぱり打っちゃダメな台なのは痛いくらいに分かるけど好きだから打ってしまうw。

高須クリニックにも期待w。

出会えるか分からんけどw。

 

因みに本日の収支はマイナス39Kです。

 

シンフォギアの1/7.7が41回転もハマったし沖海21回ったけど650回して単発1回。

まぁこの負けは仕方がない。

ぼちぼち大型入れ替えで店の挙動が今後どうなるのか未知数だけど頑張っていくしかない。

取り敢えず引きさんお願いします。