うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

卒業と再会 #ひぐらし #うしとら

 

今日はマイホがお休みでして、渋々別の店へ。

因みにワタクシご贔屓にしてるホールが3店舗ありまして、1つはまぁ主力として残り2店舗が1つは昔お世話になったスロ専で1つは職場から近いスロ専です。

 

その昔お世話になった2番店がまぁ直近相性悪いというか、単純にスロ専で営業も厳しいだろうし一応近くに大学があるということで客層若めで落ちにくいってのもあって最近卒業を決意しました。

まぁ厳密には休業って事になるかと思いますが。

 

そうなると近い店という1番立ち回りとしてはダメなお店に行く訳ですが、ここも先述した通りスロ専な訳でホント打つ台がない。

 

結果的に我慢のひぐらしを打つものの結局は設定1な訳で休みの日にわざわざ長時間打つのも疲れるのです。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20220127221251j:image
f:id:ueko25:20220127221247j:image
f:id:ueko25:20220127221302j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただまぁ短期的にはやっぱり面白いし甘いわ。

スロット打つなら今後はこの手を多用しなければとは思いました。

幸い目押しは最初に1回ミスってから残りはパーヘクトにいけました。

 

で、気持ちが萎えてくるとやっぱり好きな台にいってしまう訳です。

で、

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20220127221254j:image
f:id:ueko25:20220127221305j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

これって最後までいけば継続率マックスらしいけど手前で終わった場合は全くの無効なんかな?

それとも行けば行くほどに恩恵はあってのラストでマックス確定って扱いなんかな?

 

まぁどちらにせよ、

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20220127221258j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うん◯んぐ。

 

 

 

 

 

 

流石に卒業せにゃいけんはコイツだけはw。

冗談抜きで台1台買えるぐらいは負けてるんじゃなかろうか?

少なくとも歴代で1番相性悪いのと1番負けてるのは濃厚。

これだけやられてるのに好きで打ちまくったってのはあるけどw。

 

とまぁそもそもやっぱりスロットがダメなのよね。

その時点でマイホ休みがしんどい。

違う店も開拓せにゃいけんかなぁ。

 

どう考えても時代はパチンコだけどアラジン、デビルメイクライ蒼天の拳は面白いと聞き及んでおりますので頑張って欲しいです。

 

明日は自店もマイホも開店。

挙動要注目。